07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

【秋の夜長に。。。。】280

「昨日の夜なんて。。。。寒くって。。。。」

今朝、仕事に行ったらみんな、寒い寒いとぶつぶつ言ってました。

本当に昨日の夜は寒かったです。金沢で19度とか。。。409

きっと北の方に住んでいる方は、もっと寒くなってきているのでは???

まだ半そででいるのに、なんでいきなり

毛布、お布団の準備をしなきゃ。。。になるんだろ・・・・と

わけわからんことに腹をたてていますが。466

20090910 004                                おかあしゃん、さむいですか。ちゃーはちょうどいいですう。                                          すんごく気持ちいいですう。。。  302

毛皮を着ている方は今の季節、一番快適だよね~。

でも人間はつらい。

長袖がいいのか、やっぱりまだ半そでを通すべきか。。。。

毎朝けっこう大変ですよね。388

20090910 006                                                                          きれいなむらさき色ですね。「ゆかり」とも言うんですよね。

死んだ母が私の卒業式の前日に、この色の袴を買ってきました。

びっくりしている私に「ずっと夢だったんだよね。」と言って。。。

袴は今も桐の和ダンスにキチンとしまってあります。

だから私はむらさき色が好きなのかもしれません。。。351353352

ちゃーとゆっくりゆっくり風を感じながら歩いていると。。。

向こうから仲良しのおばあちゃんが。。。510

(おばあちゃんキラーですからね、ちゃーは。。。おばあちゃんのお友達は5,6人いますから)

「ちゃっぴい、元気に歩いているねえ。さむくないの?」と

声をかけて下さって、またおうちの畑へと行かれました。

(まだ、後ろのほうにいらっしゃるのが見えますか?)

すれ違ったちゃーの頭の方から「後光」が指しています。42

そんなん、うそですって。 笑

20090910 010                                                                                                                                                                                         おばあちゃん、おやつくれて、ありがとうですう。えへへ。                                        おばあちゃん、「後光」ってどんな味の食べ物ですか????360

20090910 008                                  陽が暮れるのが早くなってきましたね。夜が長くなるのも悪くないですね。葉っぱなんかは                   まだ青々としていますが、これからいよいよ黄色に変身ですね。

ああ、眠い。。。。また今日も、ここで終わりま~すう。お休みなさ~い。

いい夢、みたいなあ。。。。やっぱり『金がからむ????』

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/09/10 Thu. 20:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

ANDYままさん
本当に食欲とは恐ろしいもの。。。。笑
ここ数日、ダイエットしたことで体が動かしやすくなったと見えて、よく走るのだけど、ご飯もほしがるようになってきました。ううううう。。。。秋は強敵。。。おまけにカイカイ虫もまだまだのようです。。。。
ANDYはかゆがりませんか?  チャッピイはどうもアレルギーですよね。。。。難題がいっぱいかも。。。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/09/12 09:57 | edit

そちらも 

そちらもすずしいですか?でもちゃーちゃんのかゆかゆ

がおさまったんじゃない?それと快適おさんぽ!

食欲の秋だからちょっと気をつけないと、リバウンドちゃんになるから

お互い気をつけましょうね!

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2009/09/11 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/141-825acc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

