05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さびしかったよ~ん。 

【今日はぼくのお出かけ日】

・・


おっひさしぶ~り~ですねえ。。。♪って感じです。

いい気なもんですが。。。。なぜかパソちゃんの調子が悪くて。395

ぷらす どうしてかわからないけど、いすにすわってじっとしているだけなのに

目を開けると次の日になってて、外が白々~~~と。。。。

とりあえずとりあえず。。。今日のこのUPですが、6回目に挑戦。

また突然パソちゃんのご機嫌が悪くなって全部消えちゃうかもしれませんが。。。

そうなんです。。。。1週間ず~っとこんな繰り返しなんですう。。。。

20090905 012                                                          この色合いといい、花の大きさといい、絶妙なバランスで。。。って                                       6回も同じこと繰り返しているとやっぱり飽きてくるよね。。。。うえ~ん。。。406

・・

20090905 013                                           人様の玄関先で見つけました。かなりのhighセンスですよね~。っていうのも6回目。

・・

20090905 001                                    やたらと敏感なのも困る。  私の面倒くさそうな様子を見ていて、                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             怒り出して、勝手に自分のリードを銜えて歩き始めたちゃー。                                     

「おかあしゃんなんて、当てにしませんから。ちゃー自分でイネちゃん、さがしますう。

とりあえず、ひねくれていないで、早く帰りますよ。

今日はほら、輪島のおばあちゃんのところへ秋祭りで行くんでしょ。398

今日の夜ご飯は魚のお刺身やお肉かな?食べ放題だぜ?

20090905 028                               ハイビスカスのようで、それでいて南国の香はあまりしません。                              なんていう名前なんだろう。。。。

20090905 033                                  かわいいですねえ。本当にキュート。

20090905 036                                     おかあしゃん、早くきてくださ~い。遅れますう。。。。(迷惑そうな顔・・・・)

ああ、またパソコンが消え始めました。どうも調子が悪いですね。。。。

あと一枚で今日は終わりにします。

見てくれた方、ありがとう。

またね。

20090905 039                                    フフフ、最高の時。 。。。って顔してます。

                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/09/06 Sun. 22:56 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 6

06

コメント

No title 

reikotoraさん
そうなんです。チャッピイはこの頃走るんです。おまけにあまりしんどそうでなくなりました。食べ物は秋になって涼しくなってきたから、食欲の秋ですもんね、気をつけないと。。。とらちゃんは元気ですか?そちらのほうもずいぶん涼しくなってきたでしょう??
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/09/09 22:53 | edit

No title 

チャッピィちゃんが車に乗ってる写真いつ見てもかわいいって思うv-10
すっぽりとはまっていい顔して
↑走るんだ すごいv-291
家のとらちゃんと逆になったね とらは走ることなくなったもん





URL | reikotora #- | 2009/09/09 20:48 | edit

No title 

かずっちさん
ジェーンちゃんたちはお元気ですか?  チャッピイはおばあちゃんのところから帰ってきてから、食欲が。。。。秋の仕業かもしれませんが。。。
金沢は朝夕も昼間も大分涼しくなってきました。九州はまだ暑いですか?
今年も台風は北陸に近づいてきませんでしたが、かずっちさんのところは大丈夫ですか?
秋の深まりを楽しみにしています。またブログ、よらせてね!
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/09/08 23:34 | edit

No title 

トムボーイさん
本当に久しぶりで~す!!  
何度もブログのぞいては、またお忙しいのかなあ~と思っていました。
秋のお楽しみは何ですか?。。。ワンちゃんたちはみんな、元気にしていますか????
またブログ寄らせてもらいますね。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/09/08 23:30 | edit

No title 

お久しぶりです ご無沙汰してましたぁ
ちゃーくん元気そうでなにより・・・・ママさんのパソコンも調子悪いのですねぇー
6回も・・・・私だったら・・・2回で諦めてますがなぁ!!!
ママさんの忍耐と根性・・・あっぱれ!!!
私のパソコン一部機能が壊れているらしいのよ
新しい・・・・7でるまでこのパソコン動いて欲しいと願うばかり
お花が綺麗でたねぇー
私は手入れが苦手で直ぐに枯らして仕舞う始末・・・・トホホホホ
ちゃーくん車の助手席に嵌っている感じ???ムフフフ
お出かけ嬉しいよね  ちゃーくん

URL | トムボーイ #- | 2009/09/08 11:01 | edit

No title 

チャッピーちゃん、
イスの下に、
うま~く座ってるんですね~~v-10
チャッピーちゃんの、とっても満足そうなお顔が、
可愛くってたまりません~~♪

URL | かずっち #kJskG/ss | 2009/09/07 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/137-24cd6a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

