07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しかった夏休み 

【ついに終わってしまいましたのだ。。。】

長かった夏休みも終わりに近づき、

毎朝楽しみにしていた「ラジオ体操」も

金曜日でついに終了しました。442

(地域によって若干期間が変わっていると思います)

最終日には子どもたちは皆勤賞のご褒美がもらえるので、

たくさん参加していました363

我が家の子どもは約二名。

おっと。。。正確には小学生1名と1頭です。(286 と 205です)

20090823 002                              今日もみんなを見ていますう。まめちゃんも来ていますう。。。。10

チャッピイはもちろん、この日で終わりなんて知りません。

ああ、明日からどうやって説得しよう。。。。心配。356

毎朝晩のおさんぽで真っ先に公園へ行くのですから。。。

夜は体操ないんだよ」と言っても、 

「でも、一応公園へ行ってみる。」ってリードをぐいぐい引っ張ります。

20090823 004                                     今日もおりこうまめちゃん。ちゃあ~んとご主人様を待っています。。。                                             この集中力はすごい。424   まめちゃんと公園で会えるのも今日で最後です。。。390

今日はみんな、それぞれ興味深い商品をもらいました。

もやっとボールの巨大版(一時大流行したやつです)133

シャボン玉セットやお絵かき帳。(この辺は小さい子用ですね)

ウチの子は図書カードとクネクネ鉛筆をもらいました。218

20090823 010                              近所のお友達と帰るチビにしっかりくっついているちゃー。。。391                                   おそらく、仲間に入っているつもり。。。433

ラジオ体操のおかげでたくさんのお友達ができました。

まめちゃんやチョコちゃん。そして時々ミッキイちゃん。

(前回ブログに登場したはるかちゃんのおうちのミニダックスです。)

ワンコ仲間だけでなく、毎日雨が降りそうでもやってくるちゃーを見て

「おりこうさんね。さわっていい?」と小さなお友達がたくさんできました。

それからいつも声をかけて下さる近所のおばちゃんたち。。。

ちゃーはきっとみんなに会いたくて、

みんなに声をかけていただくのが嬉しくて通ったのだと思います。398

ちゃーの「夏のささやかな楽しみ」が終わっちゃいました。。  473

土曜日の公園でのちゃーです。

20090823 005                          今日は誰も来ないですう。。。おかあしゃん。。。どうしてですか???。。。

やっぱり行ってしまった。。。。395

何度も言ったのだけど、わかるはずない。。。

でも、今までと違うところも発見364362

ちょっとさびしそうでしたが、「おうちでチーズ食べようね」と

声をかけたら、スッと立ち上がりました。

よかったよかった。。。294

まあ、今回も食べ物でつってしまった。。。404

画像_20090810 066                           また今度、みんなとお話しますう。お友達いっぱいできたですう。ウフフ346

急に暑くなったせいか、訃報が続いて。。。

おかあしゃんにとって「さびしい夏」になってしまいました。。。

   1point   くださいくださいください。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/08/23 Sun. 22:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/131-33476990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

