09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おうちをまちがえた??? 

 【突然の訪問客】47

夜ご飯も終わって、さてテレビでも見ようか・・・・と。

ふーっと上を向いたら。。。

画像_20090818 035                                あやっ??????????????

実は私、超がつく位のド・近眼。。。。356

眼鏡がないと2mもまっすぐ歩くことは、不可能。358

ねえ、ちゃー。あれって、虫ですかあ?433

おかあしゃんの代わりに見てもらえる????436

 

足元で寝ていたチャッピイに聞いたのに。。。

画像_20090818 030はあ~~~~~?????261

ねえ、お兄ちゃんたちもお父さんもいないから、

オトコ」はちゃーだけなんだって。271

おかあさんの代わりにちょっと見てよ。お・ね・が・い421

それなのに。。。。

画像_20090818 031                                       そんなの、こわいですう。いやですう。ねんしてねますから。355

カーテンに顔を隠しやがった。359

やっぱり、所詮あんたはワンコよ。528

しばらくすると、おとうさんが帰宅したので、

見てもらったら。。。

画像_20090818 033 ミンミンぜみさん。。。378

土の中に4年も5年もじいっとしていて、

この世の甘い樹液を吸えるのもたったの一週間。。。。

なぜに、こんなところに屯している????

もったいないだろうがーーー。。。404

お父さんに頼んで、外に放してもらうんだけど。。。

これまた、お父さんも腰がひけているではないか?。。。

ちゃーすけがここにもいたのだ。。。529

やっとの思いで(大変でした、本当に。。。。)

外へ出してやりました。

何とか無事に。。。

でも、その後、得意げにお父さんは。。。

なんだメスだったよ。

だから鳴かないからわからなかったんだよね521

だから、どうしたっていうんだ。。。。話がピーマン。。

うまく、おいしい樹液いっぱいの木につかまることできたのかな。。。

たった一週間。

自分の命を大切に。。。とせみに言ったところで、

わかるわけないのだけど・・・。36

昨日のお知り合いの訃報やら何やかやで、少しナーバスになっていますかも。。。1 point   please....

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Posted on 2009/08/19 Wed. 01:48 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/130-8fc2251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

