09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅ればせながら。。。 

【お誕生日のお祝いを。。。】274

おばあちゃんのおうちから、やっと帰ってきたと思ったら。。。352

夏バテ+車酔い+気疲れ+ゲリンチョ+α 。。。。。

こんなことは今までなかったので、ずいぶん心配しました。351

もう顔を見るなり、「ふーっ」とため息をつけれちまいましたが。405

画像_20090818 023                                     ちゃーはお疲れですう。ちゃーに扇風機をおくれですう。。。。あちいですう。。。330330

・・

エアコンと扇風機を独り占めして。。ずっとこのままでいるつもりかい?・・・・

動かない。。。つついても動かない。。。顔をつねっても怒らない。。。

変だ。。。。どうするどうする。。。404

おとうしゃんは。。。

ダイエット中だろ?ケーキはカロリーオーバー」だって。31361

おまけに

ケーキは標準体重になってからのお楽しみだって。329

それって、かわいそうすぎ、ちゃう?。。。282

仕方ないね。大体この様子では召し上がりませんな。。。

 

チーズ入り蒸しケーキだったら食べるかな?

「おとうさん????」 「461

 

ちゃーはチーズとにゅうにゅう(牛乳のことい)に目がないからね。313

(全部  193 だけど。。。。)

まあ、この際、栄養の偏りだなんて言っていられないからっ。

明日からまたダイエットするから。。。454

さあ、みんなで 

     Happy Birthday to you...343 と・・・

            ・

            ・

            ・

            ・

       ねてるし。262

画像_20090818 013                                      ごはんですう。。。はっぴい。.。。????261  やっぱし寝てる。427

 

 

歌が終わっていつも通りに「1,2、。。。」と数え出したら、

いきなり2

画像_20090818 015                     まずは、にゅうにゅうからですう。328  なんかご飯少ないですう。。。317

数え終わる前に食うな。42

まあ、「ケーキの代用品ケーキ」だから仕方ないと言ったら仕方ないけど、

でも実際、、、、、何食べてるか、考えてる様子ないし。262

もれなく「おやつ」が当たりま~す。って感じ・・・

・・・・

画像_20090818 017                                   次はチーズいっぱいですう。。。。やっぱ、チーズ最高ですう。 328                               あれ??なんか、立ってますよー。 おかあしゃん、これどけてくださ~い!281

・・

ちゃー、これはね。254

ちゃー誕生日のお~~~~

        にょおおおお~~~263263

・・

画像_20090818 018 

まだねぼけているん?12

6歳になった破壊記念に?208

  もうっーーーー。。。

あーあ。。。画像_20090818 019

画像_20090818 028 えへへへ。。。

6年ほど前に2年間職場が同じだった小坂さん。。

突然の訃報にただただショックをうけています。

仲良くしてくださってありがとう。

 ご冥福をお祈りします。

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


Posted on 2009/08/18 Tue. 13:41 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

18

コメント

No title 

あずさん
ありがとう。(こちらの方もいろいろなことがあって、お礼が遅れてしまいましたが。)
八ヶ岳から帰ってきたちろぽんは元気にしてますか?涼しいところを探していませんか?
チャッピイは扇風機の前から動きません。
これからも仲良くしてくださいね。コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/08/23 23:29 | edit

おめでとう~☆ 

遅ればせながら・・
ちゃっぴい、6才おめでとう~^▽^♪
すてきなケーキ
もらってよかったねvv

これからも
一緒に楽しく過ごしていきましょう^ー^)ノ

URL | あず #- | 2009/08/19 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/129-6dc0e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

