09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑いとこんなところまで。。。 

【パソコンパニック。。。】1

困っちまいました。北陸地方もようやく昨日、梅雨明けしたのですが。。。214

(本当は今週頭から晴れまくりなんだけど。。。)

ウチの、てか私のパソちゃんが。。。人と同じく暑さに弱い。。。282

ボロっちいということもあって、とにかくすぐにフリーズ。。。262

20090804 001                                                                                名前はわかりません。河原の野の花です。                                                                     不思議なのは、白く写っている所は、実は葉っぱです。花びらはありません。

20090804 003                                                               紫の小さな花がたくさん集まって一本の長い棒状に。。。

仕方なく、おとうさんのパソちゃんをお借りして。。。

彼はパソ関係の仕事をしているので、ぱそちゃんのことは超詳しい。

チャッピイもパソちゃん同様、ちょっと夏バテ気味。330

急に暑くなって、25度からいきなり32度、33度の世界ですから。269

チャッピイでなくても、たまらんです。281

20090804 007                                                こうちゃん、フアイトですう。 390                                                   

熱い目でラジオ体操を見つめる犬 343

 犬に熱い目で見つめられているチビ

20090804 009 ぎくっ 263

(まあ、ちゃーが待っているのは本当はMちゃんなんですが。。。274

あっ。来ました、来ました。415266

[高画質で再生] くるくるまめちゃん
[広告] VPS

なんか、きたない映像。。。。ごめんならい。。。

この後、ちゃーがまめちゃんに突進して行ったので、

押さえるのに必死で。。。

まめちゃんも  どきっ263

と、後ずさりしてたくらいの勢いで。。。329

おい。。。おい。。。おい262

と、言ってるうちにいつの間にかまめちゃんの横に行っていました。

私は。。。カメラは落とすし、94

リードは引っ張られて溝に落とすし、136

サンダルは片方抜けちまうし。。。めちゃくちゃ。。。447

・・

ラジオ体操に来ていた子どもたちは毎日見ている犬たちなので、

この頃は何が起こってもけっこう楽しそうに見てくれます。 が。

危ない犬だよね、本当は。。。まったく。263

20090804 028                                            まめちゃんと楽しく遊びましたですう。うれしいですゥ。。343

本当に。。。好きなモノに対しては一心フラン

これがラブラドールの特徴の1つです。。。。。277

飼い主をけちらかしても、おかまいなしですので。

20090804 024 

お父さんに水をのませてもらって、満足げのちゃー。440

パソちゃんの熱が下がりましたら、またゆっくりと。。。

急に暑くなった北陸地方。。。これからずっと暑い日本列島。。。

これからが勝負じゃ。共にがんばろうぜ!1point  please.

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Posted on 2009/08/05 Wed. 16:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

reikotoraさん
とらちゃんの身体の様子はいかがですか。とらちゃんママさんの所は金沢よりはるか南ですものね、暑いでしょ?。。。
とらちゃんは今でもボールすきですか?
チャッピイはどんな時でもボールにだけ、すばやく反応します。ゲボゲボしていても、です。やっぱりここもラブラドールっちゅう犬の特徴ですかね?
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/08/06 19:05 | edit

No title 

本当に好きなものをめがけてまっしぐら
家も抑えることができないぐらいだった
けど最近は歳のせいかおとなしくなっちゃって・・・
遊びたくって遊びたくって食べたくって食べたくってです
とってもおりこうさんなのにおバカなラブちゃんかわいいよねv-8

URL | reikotora #- | 2009/08/06 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/121-510b127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

