09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花火なんてこわくない! 

 【おとうしゃんがいるもん 91

昨日の夜の花火、ほんとうにきれいでしたあ。。133

もうずうっと上を向きっぱなしだったので、首が痛いです。。132

ウチは幸運なことに金沢の花火大会会場まで約2kmなので、

お家からでも十分見えるのですが、今年は真下まで行ってみようかと。。。

20090802 058

こんなん、ありました。

20090802 026-2     

こんなんもありました。

にこちゃんマークもあって、びっくり。401

20090802 067 にこちゃんマークが横向いていますが。。。

昨日の夜は日本全国、各地で花火大会が催されたようですね。470

この時とばかりにおいしい焼き鳥や牛焼き(ウチにも牛は2匹いるのだけど。。。)

久しぶりに外で焼肉はおいしかった。。。219

(体調が今一つなので) ビール307 は飲まなかったけど。。。395

さて、問題はあのかた。。。286

「さあ、今から出かけますよ」 の図 376

20090723 015                                      おかあしゃん、ちゃーも行くですぅ。。。360                                                                 ちゃーはとっとの(鳥の)お肉だったら食べますう。。。368

ごめんねえ~。。。 連れて行けないのよオ。。。356

ちゃーは花火だめでしょう? 431

いつも あの音、怖がってるでしょう。405

今日はおとうしゃんいるから、ね?ね?ね?。。509

・¥・

げんかんまでていねいに送ってくれるチャッピイの

熱いような、それでいてさびしそうな。。。恨めしいような目を

十分に受けてあやまりつつ、私たちは出かけたのでした。。。。。390

20090802 035 ・

/

/

/

帰って来たのは10時近く。。。483

途中で牛一匹を焼肉やに置いて帰ってきました。

(うそです。途中で友だちに会ってそのまま私から1000円奪って

友だちとつけ麺を食べに行ったのです。)529

さて。。。ちゃーは。。。

きっと怖がって大変だったろうと。。。391

おとうさんはきっと「怖がって大変だったよ~」というのだろうなあ。。。259

「おかあさんがいないって探し回っていたよ」というかもな~。。。263

きっとフガフガ文句を言いながら、やって来るだろうと思いきや。。。

「ただいま~。」  ・・・・・ あれ。。。へんじがない 。。。388

20090723 006                                             ああ、帰ってきたですか。。。 282                                          もっとゆっくりでもよかったですう。 281                                                      ちゃーはおとうしゃんと楽しくしてますう。。。354

ってな顔で、ろくにこっちを振り向きもしない。531

お父さんがいると、こうだもん。。。355

いつもおさんぽして、ご飯を作ってあげているのはだあれ?。。。432

お父さんいわく「ずいぶん、さびしそうだったよ」

本当かな?。。。この冷たい視線と高飛車な態度。403

でもまあ、本当はいっしょに出かけたかったのかもしれないし。。。

置いてきぼりにしたからね、ごめんね。421

お留守番してくれたごほうびだよ。 とっとのお肉461

/・

/

20090723 005                                                             お留守番はちゃんとできましたですう。                                                     バイト代はとっとのお肉ですう。。。早く下さいですゥ532

明日からまたラジオ体操がはじまりま~す! 

1point  please ですう。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


Posted on 2009/08/02 Sun. 23:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/120-1327c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

