07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日もチャッピイはげんきだよ。 

【うれしいぜよ~~364  】

今日もまた曇り空。おまけに今日はどしゃぶりの雨に変わるとも。。。467

何なんだ、今年の夏は。 本当に夏、どうすんの?。。。356

てまあ、金沢はさほどジメジメもしなくなったので、

「このままでも、まあいいかあ。。。」なんて、時としてフーッと思ったりして。

いかんいかん。。。 355 こんなん、夏やない。358

あっつ~い夏が来ないと後が狂ってしまう。278

楽チンなことばっかり、考えとったらあかんて。。。403

20090723 060                                              今日も公園行くですう。まめちゃん、待っててね346

まあ、なんて ラブリーな笑顔さん でしょう。

。。。といいつつ、公園へ行ったところ、、、だれもおらへん。。。405

今日は土曜日だから、お休みなんだって。ちゃー、ざんねんだったね。356

また、月曜日にまめちゃんくるよ、きっと。。。。289

20090723 036                                                          ほら、ひまわりさんもなんか、さびしそうに見えるよね。。。。356

ちゃーのご機嫌をとりながら、二人で歩いていると。。。

おっ362363  あれは、たしか。。。まろちゃんたち 286

20090723 055                                     な、な、なんと。まろちゃんがあんまし小さくちゃっちゃっと動くので、                                                                   お顔がぶれてしまって、お尻にピントがあっちゃった。う~~~。。。406

20090723 050                                                            まろちゃん、きょうは吠えないの?  ちゃーと遊んでくれるの? 411

まろちゃん親子はいつもラジオ体操が行われる公園の向かいにお家があります。

普段は公園からお家の前をちょっと通っただけでも、犬という名の動物を見つけると

必ずはげしく、 超ウルサク にぎやかに 吠えまくるのだけど、399

こうやっておさんぽの最中に会うと、なぜか楽しそうによって来るのです。357 

今日はまろちゃん親子は特に 「超ごきげんさん親子」 です。440

ちゃーとも、仲良くチュウしたり、さわりっこをしたり。。。

20090723 054                            「チャッピイ、いつも吠えてゴメンね。仲よくしてね。」                                                                   「わかってるですう。仲良しさんですゥ。」

思いがけないうれしい出会いにちゃーはホクホク顔。。。398

おまけにこの方のお家の前だったので。。。よけいに。。。

20090723 049                                                                      ぼくも仲間に入れてほしいっ。。。356

そう。ダックスとラブのミックス犬のラブちゃん で~す。

(らぶちゃんのお顔をまともに正面から撮ったど。かわいいお顔でしょ? )

20090723 051                                                     まろちゃんはラブちゃんのところへも行って、仲良しさんをしていましたよ。                                       チュウはなかったけど。ムフフ。391

ラブちゃんも今からおさんぽらしいので、ここでみんなと「またね。」

ちゃーは満足げに自分のお家へと急ぎます。

。。。。と思いきや。。。またおうちのおとなりで止まってしまいました。356

20090723 042 おじちゃ~ん。ちゃーだよ~~363

何やってるんだよ。もうすぐそこまで来ているのにイ。。。

   は ・ や ・ く 363

 

考えていることはわかってるよ。293  うちに帰る。はい !

 は・や・く こ・い359 

/

/

 20090723 043                                                         おじちゃん、おやつくっださ~い。360

ううううううう。。。。やっぱし。。。。406

おじちゃんはおじちゃんで、

「おまえ、今日は遅かったぞ。おじちゃん、心配しとったぞ」

20090723 044                                                           おかあしゃん、

おじちゃんが くれたんですう。。。                                                                                                 

ちゃーはくださいなんて             

いってませんからっ。

。。。。。。。もう、ええて。。。  292

20090723 106-2

30分後のちゃー。。。473  474

・・・

今日の夜は花火大会だワン!!  

さあ、ちゃー。。。どこへかくれる???? 

 1ぽいんと ぷりいーず!!   

<にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村p>

 


Posted on 2009/08/01 Sat. 18:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/119-0b78d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

