05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きょうもおさんぽ楽しいな。 

【今日も会ったよ!】

今日も朝5時からさわぎ始めたちゃー。  近所迷惑じゃ363359

お願いです、朝もう少し寝かせて~~。。。と言いたいのですが。409

あーだこーだとしょうもない言い訳をして結局家を出たのが5時40分。

20090729 041                                          今日はちゃーがコースを決めますぅ。おかあしゃん、早く来なさいですう。。。。47

ここはもうすぐ北陸新幹線の開通工事がスタートするので、

みんな建ち退いてしまって、広場になってしまったところです。456

20090729 039                                             たくさんおうちがひしめき合って建っていたのだけど、今ではすごくさびしいです。

ウチの子ども達の友だちのお宅もあったのだけど。。。490

まあ、便利と背中合わせということですね。。。。292

そんなこと、まったく関係ないちゃーはひたすら探検。。。。

オチッコ探検ばっかりじゃん。。。。

20090729 044                                   いいにおい、いっぱいですう。あしたもあさってもここ、来ますう。。。いひひひ。。。391

・・

もうすぐでラジオ体操はじまるよ。急いで公園へ行こう。30

今日もまめちゃん、来てるかもよ。(と、つって暑くなる前に帰りたい母)

やっぱし。あわてたあわてた! ちゃーでも走るモンね~ 笑

そこから一生けんめい走ったのだけど。。。ちゃーの足だし。。。39

時間が。。。公園に着いた時はもう体操は終わって

子どもたちはハンコを係りの方にもらうために並ぼうとしていました。

まめちゃんは362362   やっぱり来てましたよっ。363

ちゃーを見つけて、クルクル クルクル 回るかわいいまめちゃん。

アー、ざんねん。なんでこんな時に限ってデジカメを忘れるの?・・・212

ちゃーとまめちゃん、金網越しにまるで「許されぬ愛」239

片方は「くう~ん」、もう片方はクルクルクルクル。

まあ、仕方ないじゃないか。明日がんばろう。ね?

去り行くまめちゃんを目で追いながら、

ちゃーもチビといっしょに帰宅の徒に。。。390

あれ?。。向こうから歩いてくるアレって。。。まめちゃん?354

そうなんです。まめちゃんのお父さんがわざわざ遠回りして

まめちゃんを連れていらしたのです。344353352

大喜びのちゃー。 クルクルクルクル回りながらやってくるまめちゃん。

まめちゃんとちゃー [広告] VPS

はじめての動画で~す。

へたくそなのはチビがあわててデジカメを用意したからです。393

ごらんあ~れ。432

まめちゃんってクルクルクルクルかわいい!ちゃーもかわいいよ。

1point please for Mame !

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

Posted on 2009/07/30 Thu. 10:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

ANDYママさん
「機敏」なんて、すっばらしいお言葉をありがとうございま~す。
まめちゃんにはこの程度なんですが、これが他のワンコだと座ってしまうんです。よくわからないヤツです。  笑
コメントありがと!!

URL | tomokami #- | 2009/08/01 23:40 | edit

きびんです~ 

ちゃーちゃん、マメちゃんに後ろにこられるとサッとよけるね~

少し困ったかおもしてる うふふ。

でも尻尾ふりふりご機嫌ですね!

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2009/08/01 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/117-53e4be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

