04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

身体を動かして今日も健康! 

【ラジオ体操に行ったよ!】30

今朝のおさんぽでたまたま、公園の前を通りかかると。。。

あ、こうちゃんだ。363 こうちゃんがラジオ体操やってる225

20090729 023                                                              こうちゃん、何してるですう。ちゃんと体操してないですう、おかあしゃん。。。42

近所の子ども達がたくさん。もちろん、ウチの一番下のチビも。

でもちゃーはチビの姿を見つけると走って近づくのかと。。。。

全然別の方向を向いて走っていきました。

20090723 057まめちゃ~ん221

ここのところ、なかよしになった豆芝の「まめちゃん」が来ていたのです。

ゴンタと大の仲良しのちゃーですが、まめちゃんとも大仲良し。

20090723 056                                                                   まめちゃん。おはようさんですう。   きゃー。助けてですう。67

先日のおさんぽで偶然会って、本当にはじめて会ったのに、

いきなり仲良しになってしまいました。

おかあしゃんもびっくりするほど。   まめちゃん

おうちの小さな兄弟といっしょにラジオ体操に来ていたのです。

20090729 037 ・20090729 032

おかあしゃんはこのまめちゃん、おりこうさんだなあと感じたのは、

まめちゃんはちゃ~んとまめちゃんのお父さんの言うとおりに

公園の端っこでみんなの体操が終わるまで、じっと待てたことです。254

本当に大人しかったです。 278 だよねえ。。。だれかと違って。330

さて、「だれかさん」はどうしていたか?。。。

うん、わりかし、おとなしかったです。

人の自転車、さわったこと 以外は。。。262

20090729 029 

さあ、帰ろうね。。。というところで。。。

20090729 033                                                 こうちゃんを待ってるですゥ。おかあしゃん、お先にどうぞですう。。。。

と、「道路にノシイカ」やるので、仕方なくチビが私たちに気がつくまで。。。

帰り道はチビといっしょに、なかよく帰ってきました。

夏休みに子どもたちといっしょにラジオ体操にいらっしゃる方が

けっこうたくさんいらして、自分は参加しなかったけど、

ちょっとほっとしたり、うれしくなったり。。。何なんでしょうね 笑

懐かしい気持ちいっぱい。。。 454

 ちゃーは元気になったので、病院は行かなくてよかったです !  

 1point  please!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

Posted on 2009/07/29 Wed. 12:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/116-7fc6ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

