07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついに暑い暑い日々が。。。。 

【いらいら。。。もう。。。】

今日、これで3回目。。。パソコンの調子が悪くて、いくら打ち込んでも「ぷつんっ」って切れてしまう。。。

イラッとくる・・・359

これでまた、切れたら、今日はやめっ。

     ささささ、気分を取り直して。。。。いくぞお~~。。。

梅雨はまだ明けていないのだけど、279

いわゆる「梅雨の合間に」。。。というヤツですかね。

ちょっとの晴れ間に太陽がじりじりと焦げ付く。。。。278

おまけに気温もジワジワ~と上がってきて

気がつくと、いつの間にか30度を超えている。。。おーまい がっど。

こんな日は鬼のいぬ間に。。。(オニってだれえ?・・205206208 と。。。あと。。。)

プールでも、いっちょう行ったろか。。。といいたいところですが 。。。

実は昨日から調子が悪くて。。。。

・ 

え?。。。。私かって?。。。。いえ、違います。

・・

              この方  

20090723 001 

昨日の夜から様子が変だったんです。

おさんぽから帰ってきてもなかなか家に入らない。。。。224

まあ、なかなか入らないのはいつものことですが、

昨日は特に長くて。。。about  three  hours。。。。。

やっと入ってきたのに、ご飯に興味を示さない。。。372

これはチャッピイには、ありえないこと。。。。

おまけに私たちのごはんで騒がない。  377

普通は騒いで騒いで、大変。「 おこぼれちょうだい族 421」ですから。

・・

今朝のご飯もあまりホレホレと喜んで食べなかったし、ちょっと残したので、

(牛乳50cc 白飯お茶碗に半分、人参、ジャガイモ、大根の煮たもの、チーズ一切れ、煮干3本)

ヨーグルト一口やろうと横に座った瞬間に。。。。いきなり。。。

全部吐いてしまいましたのだ。。。。405

吐いた物を片付けて見てびっくり。

今朝食べたものは勿論のこと、昨日の夜のご飯まで

形がしっかり残っているということ。。。371378372

ということは。。。昨日の夜から消化していないということ????。。。。399

うう~ん。。。単なる夏バテかな。。。

もし、そうなら毎年のことだから仕方ないけど。。。心配 。。。。395

 

今日までの夏休み。。。終わっちゃいます。

来週はまた仕事。。。。とほほ。。。

早く、ちゃーの体調を元に戻してやらないと。。。。

1ポイント ぷりーずんずんずん。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
人気ブログランキングへ>にほんブログ村

Posted on 2009/07/24 Fri. 10:43 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/114-427244fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

