07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

けっこう傷ついてます。。。 

【暑い日はまったりのんびり。ちゃーだもの】349

20090720 046                                                ちゃーのサラダバー、サラダバー。。。他のワンコ、おちっこなしですゥ。かくにんよし。。。。

自分の場所は誰でも大事だよね。。。特にアンタ、しぶどいから。。。

そのくせ、人の場所にはホレ、この通り。 わがままラブラドール。

20090720 047                                                              違いますゥ。おかあしゃん、ここもちゃーの場所ですう。                                                    ちゃんとおちっこかけておかんと、とらちゃんにとられますウ。。。。343

・・

それにしても、イネにかけてはいけません。281

そろそろ北陸も梅雨明けかな?。。。夕方さんぽの時間が遅くなってきました。

暑いとお花もなかなか育ちませんね。

河原はどうかな?・・・きれいな花に出会えるといいね。。。。

20090720 064                            透明感のある白色。 

夏はお花の植え替えや株分けをしてはいけない のだそうで。。。

そんなこと、知らないものだから、自分の家の裏庭の草木を植え替えて

枯らしてしまいましたのだ。。。お父さんが春に植えてくれた草木。。。。

元気だったのに、植え替えたその場で枯れていくのだモノ。。。

ショックでしたよ、そりゃ。。。でも、ちょっと考えりゃ、だれでもわかることだよね。。。

わたしは草木を殺しちゃったも同じ。。。いじわるなわたし。。。447

どうやったら、こうやって自然に大きくなっている草木のように育つのだろう。。。                                                                      

20090720 048   20090720 073                                                河原に咲いている草木も本当はその近くに住んでいる方が手入れして                                いらっしゃるみたいなのだけど。。。それにしても四季を問わず、ずーっと咲いてるし。。。

・・

20090720 091                                 おかあしゃん、そんなこと気にしないですゥ。暑いですう。。。

 

平和なちゃー。。。  単純なちゃー。。。

イネにおちっこかけそうなヤツにはわからない。。。 

おかあしゃんの悲しみなど。。。263

本当はけっこう傷ついてるんだぞ。。。。442

あーあ、また明日お花やさんに行ってこないと。。。

何か、夏に強い草木はあるかなあ。。。398

へたくそなわたしでも、育てられるの、あるかなああああ。。。。。452

20090720 061                                おかあしゃん、ここですう。きれいですう。。。454

へ?。。。。ほんとうだ。 すごいきれいな色。  

あ、ちゃー、 食べても おちっこかけても、いけませんよ。282

20090720 060                                                       本当だねえ。。。。きれいな鮮やかな色だねえ。 317                                                     おかあしゃんもこんなお花を咲かせたいな。。。またがんばろうかな。。。397

さあ、写真きれいにとれたよ。お待たせ。ちゃー帰ろうね。

今日はちょっと暑すぎるよね。。。もう7月もあと少しになったものね。。。

ちゃー????  こうちゃん???

二人とも、またいない。。。ちょっと目を放すと。。。

             これだ。。。329 329

・                one!

   ・

                two!

      ・                                 

                three 2

・・

お母さんここだよ。チャッピイ 何をしているんだろう?」

「チャッピイ、早く。。。」

20090720 090                                                          あったま、ひっかかって。。。通れませんですゥ。330

・・

            あのねえ。 263

・・

のわりには楽しそうじゃないの?・・・待ってて。今行くから。。。

横からでてくるといいじゃないの?。。。なんで、そこにこだわるの?・・・

20090720 088                       このポールちゃん、楽しいですゥ。頭ごんごんあたりますゥ。。。えへへへ 348

・・

ちゃーの頭がでかすぎるからなかなか、通れないんでしょ。。。

引っ張られてうれしそうじゃないの。  

・ 

・   勝手にしなさい262    先行くから。。。

・・

お花の植え方、育て方って難しい。。。1point please。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

Posted on 2009/07/23 Thu. 01:05 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/113-7494fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

