05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人生そんなに甘くない?! 

【これからが勝負。。。だと思う。。。。】30

先日の予告通り、アタクシは息子の甲子園予選大会を見に行ってきました。

当日の朝は晴れわたっていて気持ちよすぎるくらいの朝。。。278

   今日はついているぞ219

となぜか勝手に思ってしまい、朝っぱらから一人でほくそ笑むアタクシ。。。42

20090715 祐介 001

まさか、こんなにひどい雨風なるとは、誰がよそくできたでしょう・。・・。

仕事もそこそこにして、すっ飛んで行ったのですが、大雨+強風・・・467

それでもそんなことにも負けず、一生けんめいプレーした彼ら。

20090715 祐介 003 不安げなぼくちん。。。。

/

/

ビリッケツでもいいじゃないか。。。ヒット売たなくても、いいんだよ。

「 来年こそは。。。 」 そうそう。その心が大事なんだ。

日本男子よ、がんばれ。496

それにしても。。。10対0 とは。。。。。399

お向かいの花壇から。。。長い間きれいに咲いてます。手入れがいいんだね。。。318

20090509 チャッピイ -2 (7) ・

20090509 チャッピイ -2 (8)                                             お向かいの玄関でいつもお客さんを迎えるこの方。                                      とってもらぶりーちゃん。346

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/07/16 Thu. 22:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

かずっちさん
野球部なんて名ばかりで、雨が降ればお休み、日曜日は当然お休みで。。。これじゃあね、筋肉つくはずがないですよ。(笑)
でも、ちょっと試合を見に行っただけで、なんかイチローが近くなった気がして・・・・うそですよっ!  
コメントありがと!!

URL | tomokami #- | 2009/07/19 17:57 | edit

No title 

おにいちゃん、ひどい雨風のなか、
がんばったんですね~v-91
うちも、下のおにいちゃんが、今、高3で
サッカー部だったので、
高校総体のときは、
やっぱり、おんなじ気持ちで応援しました~。

そうそう、人生そんなにあまくないですね~。
でも、ほんと♪
これからですよね~♪
わたしも、応援していますー☆

URL | かずっち #ZKdlmwVw | 2009/07/17 16:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/109-64cc0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

