04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏は来ぬ。。。。 

【急に暑くなってきました。。。。】224

こんな事ってあるのでしょうか。。。。まったく。。。282

1週間ほぼ朝の気温と昼間の気温と夕方の気温の差がなし。。。ということは、

横殴りの雨が降り、戸を閉め切るとジメッと暑い。。。。。269

それでも今日は午後から久しぶりの晴れ間が。。。278

 

いよいよ梅雨明け間近に来たのかも知れません。281

そうなるとなお、耐えれません。。。おかあしゃんもちゃーも。。。。

我慢温度24度まで。319

 

20090703 013ご存知りゅうちゃん343

//

/

//

りゅうちゃんは小さいのに、おりこうさんです。

めったに吠えたり怒ったりしないのですが、りゅうちゃんのパパに言わせると、

「それはよそゆきの態度。」。。。そうかあ。。。。464

 

/

「りゅうちゃんパパさんぐるぐる巻き」の始まり始まりイ。。。466

/

犯人は紛れもなく、ウチのちゃー。。。

 ・

20090703 008                              りゅうちゃんのパパさん、いいにおいがしますゥ。。。。433

 おかあしゃんが冷や冷やしているのに。。。いらいらいら。。。262

ちゃっぴい風手巻き寿司 回転寿司でぐるぐる!!」

さすが金沢。。。回転寿司とな? 352 433 て感心してる場合じゃない262

20090703 009                                                     「やめてえ~~~。チャッピイさん、ちょっと勘弁~~356356

という声が聞こえそう。。。

 

えとえっと。。。 356356  りゅうちゃんお願い。 

パパを助けてあげて。404

・・

    りゅうちゃん???? 263263

・・

20090703 010

りゅうちゃん、一緒によろこんで くるくるくる。。。447

        本当に本当に、たのむ~。281 

 ・  

なんと。りゅうちゃんはこの後もずいぶん長い間、興奮状態からさめなくて・・・。447

(一人でパパさんを巻きまくって、叱られてました。。。。437

 

本当にあんたたちって、お構いなしなんだから。262

きのうまでひいひいひいひい言ってたの、だれよ。329

 20090703 034    20090703 033 

・・

実は・・・夕方にも、りゅうちゃんとパパさんに会ったのです。。。。

なんと。りゅうちゃんパパさんのふくらはぎに包帯。。。263

答えが怖かったけど、チャッピイが原因かもしれないので、聞かないわけにはいきません。351

そしたら・・・。

「あの後ね。ラブちゃんに会ったけど、なんでか噛まれちゃって。。。

でも、チャッピイのせいでないからね、安心してね。275

・・

ほー。ちょっと安心。 でも ちゃー、もうあんなことをしたらだめよ。449

それで?  えっと。。。  だれだって???。。。。

えと。  あの、  らぶちゃんん ????451

 2009 02 12 102ちゃーが怖いらしいラブちゃん。

 もしかして、お父さんがラブラドールで、お母さんがダックスフンド

だという、あのラブちゃんですかあ????

        そうか。。。じゃあラブちゃんはずいぶん飛び上がったってことか。。。。。。330

 ・

 りゅうちゃんパパさんのために1POINT GETしたいで~す。

たのんます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/07/10 Fri. 23:20 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

SUCIちゃん
やっと元気になったけど、日本は暑くなってきたのです。。。そのせいでせんぷうきの前から離れません。。。。エアコンをつけると真っ先に走っていくしね。。。これじゃあ、スーパーモデルのフェ-たんには追いつけませんなあ。。。
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/07/12 22:04 | edit

No title 

tomokamiしゃん、こんちくわ~!!
チャー王子!おげんこになって良かったなりよ~~~(≧∀≦)!!
ちょっとでも様子がおかしと、心配で心配で、変わってあげたくなっちゃうよね!
ぐるぐる巻きのりゅうちゃんのパパしゃん…
思わず笑っちゃった~~(≧ε≦)//
お散歩って楽しいでつね!
って…。パパしゃんは、大変だったのかな?笑

↓粘土アートステキでつ~~~!!!
ブラボーー!!tomokamiしゃん&こうちゃん~~ヾ(@~▽~@)ノ

URL | SUCI #615bsUVs | 2009/07/11 11:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/107-24ae548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

