03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと復活?? 

 【元気になりましたよ。 ウフン 238 】

20090703 016                                                           元気になったちゃーですが、いきなり・・・シリ・・・16

/

あ、見えてきた見えたきた!・・・20090703 017

20090703 018                       えへへ、ちゃーの落とし物、ひろってくれたんですゥ

20090703 019                                             こうちゃ~ん、待ったましたぁ。ありがとうですう。。。221

待っててくれて、ありがと!20090703 020

20090703 022・                                         こうちゃあん、えへへ402

20090703 021

     さあー、こうちゃんとおさんぽ、おさんぽ、がんばるですう。10

家を出たとたんにチャッピイが空き地に入っていって、ウンPをしました。 283                                                             

銜えて歩こうとしている、ちゃーを見て、まだおうちも近かったので、                                                                        

「ちゃっちゃんがもって歩くのも大変だから、ぼくがおうちのトイレに捨ててくるよ。」

と家まで走って持っていったのです。 303                                    

「先に歩いていてね」と息子に言われたのですが、チャッピイは動きませんでした。

おお363 すっばらしい兄弟愛363 てか。 お互い体型が似ていますもんで。。。398

//

/

ご心配をかけました。

ちゃーですが、昨日あたりから、ようやく食欲も戻り、吐くこともなくなりました。

まるまる1週間苦しんでいました。(洗濯も大変でした。。。)

/

ちゃーももうすぐ6歳。

「健康を維持するのが難しくなるお年頃」なのかもしれません。

//

/

/

ちゃーの食欲はいきなし、すごくなりました。。。404

元気になった途端、食卓から離れなくなりました。373

おまけに生意気。。。みんなが心配して甘えさせたから。。。359

/

とりあえず。。。

来週からまた、ダイエットがんばります。431

20090703 037                                  ちょ~っとスリムになったですう。354

ちょっと、ね。。。397

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


Posted on 2009/07/09 Thu. 21:54 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

ANDYママさん
ありがとうございます。しっかりリバウンド気をつけます。
今日なんて、ずっと朝食から食卓の下で、息子の足をなめながら、期待していたようですが。。。結果、収穫はキュウリ一切れ。。。
これからもよろしくねん!

URL | tomokami #- | 2009/07/10 21:29 | edit

よかったよ~ 

実は、すごく心配してました。

吐き気とか、せきとかいってたので、

見た感じ健康そのものなのに・・・

元気がイチバン!!多少の生意気も許しましょ!

ダイエットはリバウンド!気をつけてね~

ちゃーちゃんよかったね!

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2009/07/10 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/106-35b87232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

