05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蒸し蒸しする日にはこんなこともありますう。。。 

 【ゴネっ子チャッピイ】217 

昨日の夕方のおさんぽで、裏の路地で偶然 ゴンタ に会ったチャッピイ。。。30

お二方ともに、よほどうれしかったんでしょう、大変でした。はい。37

ぐるぐる回って疲れると離れて休憩して、回復するとどちらかが仕掛けて、

またまたグルグル。。。「チビくろサンボ」って童話を昔読んだことがあるけど、

本当にジャムでもドーナツでも、できちゃうんじゃないか・・・・と思っちゃうほど、

ぐるぐると。  357 の状態。。。 

そのおかげを持ちまして。今日のぼくちゃん。。。。

見てやってくだいなさいまし。356356

20090627chappy 004                                                                                                ほっといてくださいですう。509

きっと、お疲れなのでしょうね、 「おさんぽぉぉ!!」 

と声をかけても今朝は動かないんです。。。

まあ、あれだけグルグルやったらねえ。。。403

でも今日からみんなまたお仕事や学校に行くから、

一人ぼっちでお留守番を長い間やってくれるし、

おしっこしたくなってもウンPしたくなってもできんのはかわいそう・・・・292

といろいろ考えた末、無理やりつれ出したのです。

でも。

20090627chappy 019  V                            許してくだせえ、お代官しゃまあ~~。

           

    なんだ? いきなし戦国時代かい???460

近所のお家の玄関先に座り込んでしまいました。359

おまけに、気を使って、たくさん話しかけているのに。。。

 ・

20090627chappy 024                         何もみえませ~ん。もう歩けませ~んからぁ。

 ・

リードが顔にかかっているのに。。。知らん顔。。。。42 

(わざとやっているんでしょうね、まったく。。。359

よっぽど、おいてって先いこうかと思いましたが。。。でも本当にしんどいのかな。。。

まあ、もうすぐ6才だしい、この頃はたくさんご飯も食べさせてやらないから

ひねくれて、どこかへ行っちゃって見つからなくなっても困るし。。。

とりあえず、もう少しここにいてやるかあ。。。

ふっと田んぼに目を。。。あらあ?・・・521

20090627chappy 007                                                   なんと。合鴨ちゃんと白さぎさん。351

二羽で何かぺちゃぺちゃ、お話したり、水の中に顔を突っ込んだり。。。

なんてかわいいんでしょう。346

20090627chappy 009

ああ、なんて愛らしいんだろう。。。。ちゃー、ほら見てごらん。

昨日のちゃーとゴンゴンみたいだよ。 昨日は楽しかったよねえ。354

ほら。あいがもちゃん と白さぎさんも仲良しなんだねえ。すてきだねえ382

ねえ、ちゃー?。。。。ちゃー????。。。 おい359

ちょっと目を放したすきに・・・いねえし。。。。359359

20090627chappy 056 

ここですう。先、行きますう。鴨さんより、白さぎより、

・      ちゃーはごはんが1番ですう。 371371

//

/

                                 ああ、はいはい。。。。。532

このなさけない方に1point たのんます。。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

Posted on 2009/06/29 Mon. 22:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/104-5d891b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

