03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんな暑い日は。。。 

【ねんどこねこね~~】122

こんな暑い日は~~おうちで楽しいこと考えま~す。341

小学生の息子と軽くて手にくっつかない粘土を買ってきて、

二人でこねこね~~。。。438

去年も二人で粘土をこねて、「ふうりん」や「マグネット」を作りました。

今年もふうりんの季節になりましたんでね。437

20090627chappy 059           

出来上がってから息子が本物のニモの写真を見せてくれて、                左はチャッピイ、右はニモをを真似たつもりだったのに、                  びっくり。405 全然違うじゃない。。。。まっ、いっか362364

                            

20090627chappy 062                                        これは息子が作った チャッピイ像435                                             これも全然違いますが。。。まっ、いっか362364 

さっそく窓のそばで さわやかな風 にのって、 涼しげな音 を出しております。

あ、それからこんなモノも作ったんです。。。おさかなのオブジェ。。。

雨の季節も楽しくなるといいなっと思って。。。ほとんど雨は降っていませんが。。。391

 

20090627chappy 066   20090627chappy 067

天気予報によると・・・明日からいよいよ雨の日がやってきそうです。

沖縄は今日梅雨があがったとのこと。。。 石垣島のびりびり、くるくる 

よかったね!

ちゃーも快調快調!!。。。楽しい夏になるといいなっ 354 353

かくれんぼしてたんですゥ。見つかっちゃったぁ。。。

20090627chappy 015                              えへへへ。楽しいですゥ。。。342

 

楽しい粘土時間でしたぁ。1ポイント ぷりいーず 363
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/06/28 Sun. 18:11 [edit]

category: 家族

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

あずさん
コメントもリンクもありがと!
ちろぽんは相変わらず「かわいいビーム」いっぱいに出しまくりですね。酸素水なんて、贅沢なものが好きなの?・・・
チャッピイの調子がよくなったら、またブログにお邪魔させてね!

URL | tomokami #- | 2009/07/05 22:54 | edit

かわいい´ー`* 

こんばんわ^▽^

風鈴
すっごいかわいいです~>▽<*ノ

子供の感性って
ほんとにたからものですよね。


そして
事後報告で申し訳ないのですが・・
リンク貼らせていただきました~☆

お互い
ダイエットがんばりましょう`へ´

URL | あず #- | 2009/07/05 21:50 | edit

 

reikotoraさん
ありがとう! この芸術作品(ウン?)をほめて下さったのはとらちゃんママが初めてです。(笑)
チャッピイも去勢手術の時期をまちがえたのが原因で太り始めました。だから、私たちのせいですね。食べたいのに、我慢させられるって、ラブラドールには大変なことですよ、本当に。。。本心はね、じっと我慢するチャッピイに脱帽です。えへへへ。
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/07/03 21:02 | edit

 

かわいいじゃないv-10
癒される作品ですよ 夏中つるして そしてそのあともずうっと飾っておいたらいいよ
家の子大きくなっちゃって(26才と28にもうすぐなる)
なんか懐かしい

↑のすわっているチャッピィちゃん
やっぱりやせたよって思うv-290
ダイエットよく頑張ったよね 私は見たことがないけど
去勢したラブちゃんで急に大きくなっちゃったラブちゃんが家の実家近くにいるらしいんだけど60㌔あるそう
去勢のせいで太っちゃって・・・って
確かチャッピィちゃんもカマちゃんだよね

それにしてもラブの食欲はとにかくすごい
四六時中食べたいワンコだわ 家がそうだから
人間もラブもダイエットは大変
その中でのチャッピィ家はがんばり賞ですよv-315

URL | reikotora #- | 2009/07/01 15:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/103-1d759f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

