05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつから夏になったの?? 

【今年は梅雨がないのかな???】

今日の夕方、帰宅してウチの窓から見た夕焼け。。。258

      20090625chappy 001 

暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。。。209

子ども達のお弁当を作りながら、時計代わりについているTVを見ては。。。。

     えっ?・・・今なんて?・・・

 ・

         マイケル ジャクソンが心肺停止状態?・・・・

私たちの世代かどうかはわからないけど。あまりに大きすぎる存在の欠落。。。。

なんか、すごく寂しいし、残念。。。395

一日中気になりました。

何もないおかあしゃんでさえもこんなに暗い気持ちになるのだから、

ファンの方たちは今ごろどんなでいらっしゃるのでしょうか。。。390

こんな、ただただ悲しい日も世の中にはあるのだなと今日あらためて知りました。

・・

20090625chappy 002                                                                   ちゃーです。今日もあついですう。扇風機出してもらうですう。。。。

本当にどうなっているのでしょう。。。。まあ、基本的にみんな晴れがすきですから。。。278

それにしても・・・今日も32度。不快指数65。

寒すぎても暑すぎてもいけないし。。。ちょうどいい日なんて数えるほど。むずかしいもんだ。

ちゃーはずいぶんダイエットしましたよ。上の写真でもよくわかります。

足の付け根がすっきりしはじめたんです。238

でも相変わらず、食いしん坊はなおりません。42

 

20090625chappy 027                                     おちっこしますう。おやつ落ちてるといいですう。。。。。217

おなかがすいたら、かまわずにお花でも噛んだりするから、よう注意なのです。

昨日なんか、近所のノラネコちゃんのえさに顔をつっこんでいてびっくり。405

20090625chappy 005                                      えへ、今日もイネちゃん、たくさんいただきましたあ。 2222

せっかく、やせたのに~~~。。。359

やっと少し ポイントあがりましたあ。ありがとう!!gjPYY9II.gif

    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ人気ブログランキングへ   
  にほんブログ村

Posted on 2009/06/26 Fri. 23:42 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/101-5f1ebf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

