09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと、暑いじゃないのオ????暑すぎ。 

【おさんぽ行くの行かないオ?・・・】531

ちょっと。なんでこんなに暑いんだろ。。。355

ここは金沢だぜ。。。こんな6月から30度超えてどないする????478

おかあしゃんなんて、昨日の大雨でてっきり梅雨は上がったものと。。。279

まあ、昨日ほど湿気はないけどね。433

20090614chappy 036 おかあしゃん238                                                          おさんぽはいかがですか。 暑くて楽しいよお。。。おさんぽはいかがぁ? 

きみい、外は 灼熱地獄 だぜぇ。。。。424242

行くなら、きみ一人でいきなさい。

それってば。。。

20090614chappy 034-3 

 相変わらず、食べ物にだけはめざといじゃない。。。すごいすごい。424

じゃあさ、身体に水をかけてあげようか?  えーと。ちゃーのプールはどこだったかしら。。。。432

20090614chappy 038                                                   おかあしゃん、、、、、、プールはどこですか??? 359

え?。。プールで遊ぶといいましたか?・・・きみ、涼しくなってるからいいじゃない。391

 

 

20090614chappy 040 ・                                                おかあしゃん、ちゃーもポタンみたいな、かっこいいプール、ほしいですう。378

 

 

そりゃ、あんた、ポタンの2倍はあるだろうに、無理な話だべ?。。。。363

でもこれでも贅沢なんよ。これから暑い夏に向けて節水せんといかんしね。。。。431

 

 

20090614chappy 041                             おとうしゃん。 ちゃーはなんか。。。みじめですう。。。プール。。。。。                               プール。。。。いつものプール。。。。406

 

20090614chappy 045 ぎゃあ~~~。。。。

ぎょえ~~20090614chappy 065

 ・

 ついでだし、せっけんつけてシャンプーしようかね?。。。466

20090614chappy 050                                  ウ~~ン、くやしいですゥ。気持ちいいですう。。。。。329

だしょう?だしょう?。。。。これも悪くないだしょう? 290

20090614chappy 056                                     おとうしゃん、ちゃーは首の下がつぼですう。。。ウ~~~ン、サイコーですゥ。468

・・

さあ、そろそろ、せっけんをながすよオ。いいかあ?354

(お父さんはやさしいわー。これじゃもてるはずだ、犬に。)

20090614chappy 064 わおーー。きゃーーー。

文句たらたらだったちゃーも 神の手(お父さんの魔法の手)にかかれば、

はい。この通り。424

 

 

 

20090614chappy 058 

きもちよいですう。また、やりたいですう。315

 

 

ちゃーのプールは実は。。。。去年自分の歯で噛み切って「ぷしゅうー」となったことを、

どうも ちゃーは忘れているようです。282

昨日から近所のチワワ用のプールが。。。454

そのかっちょいいプールが、うらやましくてうらやましくてならないようです。

ちょっとよそ見をした隙に、顔をつけにいっていましたから。359

今年は?。。。 もちろん。

買いませんて。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/06/25 Thu. 02:05 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

reikotoraさんいいですねえ、田んぼの用水?・・・うらやましい。1番涼しくなれる方法ですね!
犬もなんだけど、自分が子どもの頃よくやって学校から帰っていきましたよ。なつかしいです。金沢は用水路が深いんです。残念だけど。
今日も暑いのですが。。。今は31度。そちらはここより南だからもっと気温が高いんでしょうね。困ったモンですね。
コメントありがと!

URL | tomokami #- | 2009/06/27 12:44 | edit

NO TITLE 

最後の写真かわいいv-10

いい顔してます

ホント毎日毎日暑いv-356

チャッピィちゃんは毎日でもシャワーしたいだろうね 家のとらちゃんは毎日田んぼの用水路ジャブジャブ歩いてますよv-8

URL | reikotora #- | 2009/06/25 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/100-4a2f1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

