04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すきなんだなあ。。。。 

【自分ではできないくせに。。。】

 

自分では上手にお花を育てることができないくせに、

この頃はちゃーのおさんぽについて行くおかげで、

たくさんのきれいなお花を見つけることができて、

本当におさんぽがたまらなく楽しいおかあさんです。432

 

職場で見つけたお花を紹介します。

20090529chappy 096 花びらのようで、実はピンクのはっぱです。

20090529chappy 094                     実は名前を聞いたのだけど、忘れてしまいました。

白い花びらの中にまた、花びらがあります。すごくめずらしい。

・ 

ぜったい自分では育てられないお花たちですが、

この頃やっと、きれいな花を見ることで心が癒されることもあるということに気づきました。

20090529chappy 035 おばあちゃんのおうちのお花です。相変わらずすてき。

・・

20090529chappy 061

                 もっときれいで上品なバラはたくさんあるかもしれないけど、素朴なやさしさが。。。

・・

さて、今日のこの方ですが。。。「とんだ犬ぶり」を発揮しています。

・                   ・

                ・

                ・

20090529chappy 041                               ①公共道路使用前・・・「だれか来ませんか。ぼくとあそびませんか?」389

・{{

20090529chappy 042                                                          ②公共道路使用直前・・・「あれぇ?・・なんか、おいしいにおい、してますゥ。。。」398

   「くんくんの後、なめるな」359

20090529chappy 044                                                           公共道路使用開始・・・「ちょっとひと休みしますぅ。ちょっとですぅ。」411

      「ねるな!」41     

 

20090529chappy 043                                  ④公共道路ド真ん中使用中・・・75  あへ。うへ~。。。ぐぐぐ。。。75 7575

おい! ごらああああ!。。。12

今日は途中から大雨ざあーざあー。279

・・・ということは、おさんぽは道路で寝て終わりました。40

 

 

 

 たまには1押し、ぽちっとな。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/05/31 Sun. 05:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

おさんぽ、るんるん。 

【いつものおさんぽだけど。。。】111

いつものおさんぽだけど、なんかよそ見ばっかり。。。なあに、どうしたの?

 

20090529chappy 002楽しいですう。                  あれえ?  なんですかあ??  お友だちにみえますゥ。238

 

へ?・・・何をみつけたの?・・・ あっ。221

20090529chappy 100

なんかすごくほっとして、うれしい気分。254

一匹(って言うのかな?)で抜き足差し足で・・・ってそんなことないか。

 

 

あんた、やけに今日は調子いいじゃん?・・・

20090529chappy 008 そうですう。 おかあしゃん、これいいにおいしますゥ。。 252   

               ほらあ。。。みてくだしゃい。22

20090529chappy 009

おっ?。。。ちゃーにも、お花のいいにおいとか、わかるの?。。。

 

20090529chappy 012 おかあしゃん、これも咲きましたあ。532

おばあちゃんちのあんずさんですう。これは大きいぞ。20090515 006

 今日はたくさんみつけますう。楽しいですゥ。207 

あ、 ななちゃん ですう。 ♪♪                        

20090515 054 

20090529chappy 076                                 ななちゃん、おさんぽたのしいですか。 

・・

 いつもは逃げてしまうななちゃんも今日はゆっくり、くんくん。。。

本当に今日はお友だちをよく見つけますね。ちゃーさん。

お、おかあしゃん青いきつねさんですぅ!355

20090509 チャッピイ 023 

      わけ、ないでしょ。 359 

    こんなんで飛び上がらないでちょうだい。42

 

20090520 024 はい、そうでした。ちょっとびっくりです。356

 

 

 やっとちょっと上がってきたのかな?。。。皆様のおかげっ!!

本日もぽちっとな。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ人気ブログランキングへにほんブログ村


Posted on 2009/05/30 Sat. 23:55 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

30

モテモテですう。。。。 

【し・あ・わ・せえですゥ・・・・238 】

みなしゃん、チャッピイですゥ。

ぼくは今日うれしいことがあったんですゥ。112

おかあしゃんといつもの道を歩いてた時のことですう。。。

20090525chappy 002                    あっ、ゴンタのおねえちゃあん!238

ぼくのお友だちのゴンタのおうちのおねえちゃんですゥ!!!

おねえちゃん、ゴンタは?。。。ゴンゴンとあそびたいな。286

20090525chappy 003                                   「チャーちゃん、久しぶりやねえ。。元気にしてたあ?」

ハイイ。。。元気でしたぁ。。。。うふふふうううん。。。402

・・

20090525chappy 004                                  ゴンゴンのおさんぽしてきたところよ~ん。」                            えっ? ゴンタは?? おねえちゃん、いいにほい。。。344

20090525chappy 007

      433 「チャーちゃん、すんごい。やせたじゃない??」

         398おねえちゃんのマッサアジ、サイコーですゥ。。。。329330

この調子で20分は経ち。。。。

20090525chappy 009                               「ちゃーちゃん、ここは道の真ん中だよオ。405危ないよオ、おきてぇ406

おねえちゃあん。ねむいですう。。。。10238

   ごらあ~!! 4241

            車にひかれるぞ。おい!もう39

20090525chappy 019                    おねえちゃああんん。。。また、まっさあじ、おねがいしますう。。。。。409

あんたねえ!!

まあ、いい。さあ、もう暗くなってきちゃったよ。帰ろう。

今日はおかあしゃんね、野菜をたくさんちゃーのために煮てきたよ。371

おうちでマンマしようね。307

20090525chappy 022                はい。帰りますうおとうしゃん待ってますゥ341342

なんだ、今度はおとうしゃんかい。。。。。。359

 ・

 おねえちゃん、ゴンタのにおいしましたぁ。。。。354  353 

ぽちぽちしてくださ~い。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

        人気ブログランキングへ
       にほんブログ村

Posted on 2009/05/25 Mon. 22:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

25

少しはましになったけど。。。 

【次は夏?。。。冬?】

春の花も終わり、いよいよ新緑の色濃くなってきた今日この頃。

やっとおかあしゃんの花も、イエ鼻もちょっと楽になってきました。

花粉症は感染病ではないのだけど。。。。

おとうしゃんはまるでうつったように。。。ヒドイ。 鼻の下カペカペ。40520090520 023 ちゃーは今日も元気ですう。♪

それがかわいそうなようで、ちょっとウフフなようで。。。14

しばらくおさんぽもおとうしゃん任せでしたが、

そろそろ復帰かな?。。。。266

20090520 015 

今年の春はチャッピイとおさんぽのおかげで、たくさんの花を見つけました。

金沢でもこんなにたくさんの種類の花があったんだ。。。。と

 でも。   相変わらず暑くなったり寒くなったり。

先週なんて30度近くまであったのに、

今日はまた寒くて寒くて。。。またまた10度以下の世界に。。。404

今度は夏が来るの? もしかして冬にもどる?。。。。399

もしそうだったら、大変だ。

急いでコタツを出さんとね。ストーブ片付けなくてよかったあ~。。。って話かい?

えとえと・・・地球温暖化 もなんだけど、

氷河期 も近いって?。。。どっちが先?・・・

20090520 009 これは春に咲く木

もしこれからもこんな気候が続いたら・・・・やっぱ、私はの方がいい!472

このお方は「ぜったい、ふゆ がいい! 276というだろうなあ。

20090520 017                                   やっぱり、あついのはこまりますう。毛皮の具合が。。。

そうだよねえ、今でさえも、もうブチブチが出てきてて、 「かいいかいい」だもんね。

ああ、そういえば、きみ。もう注射にいってこないといかんね。74

ついでにカイカイの薬ももらってこようね。

20090520 032 かいいかいいですう。

そうなんだよね。 皮膚がよわいんだよね。 でかいわりに。。。。

草の中にすぐ入るわりに。。。もうやめてよね、草の実つけてくるのは。。。

そういってるそばからぁ。。。また。

何を見つけて、のぞいているの?359

・・・またにゃんこ?・・・。

おっかけても、結局はこわくなって逃げてくるくせに。。。。30

20090520 019 

おっ、この後ろ姿、よくな~い???

みなさ~ん。ちゃーはずいぶん、ダイエットしましたよ!91

一生けんめいダイエット!のちゃーをおうえんしてくださ~い。

ぽちっとね。219

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/05/24 Sun. 12:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

24

このマスクは?。。。。 

【 まちがえられちゃった ! 】448

わが家は全員雑草花粉症でマスク状態。。。。443

今年はどうなってるんだろう、いつまでも。。。452

でも今年って、ホラ。 新型インフルエンザがね。

今日替えのマスクを買いに薬局へ。。。ところが。ないんです。 マスク  262 

お店の人にきいたら。。。「当分入ってきませんよ。 でも。

      

           ・

もうすぐだいじょうぶになりますよおっ! 」 356 356

・・

あの、あの。。。。わたしたち、ちがうんですううううう。451 451

このあと、しばらく、なあんか  み ・ じ ・ め 

おかあしゃん、お鼻でますか?20090510 チャッピイ 002

今日は 鼻水ダレダレのマスク をしながらおさんぽ。282

いいんですって。だれもマスクの中の顔を知らないもん。

ひどい時は鼻水吸いつつ、ベロで・・・・・・・・・・・・。

20090515 013 ぼくは元気ですう。♪

花粉症も「もうだいじょうぶ」になれ~!!463

20090515 052 20090510 チャッピイ 083

           いひひひひひ。。。。なのだ。382

    ポチッと押してね !

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/05/19 Tue. 21:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

19

パパになれたぞ。 

【ゆめでお会いしましょう】46

アテクシ・おかあしゃんはこの頃なかなか深くねむれません。

どうしてかはわからないけど、しょうもないありもしない夢をウダウダと見ます。

年がいもなく、かいじゅうがでてきて逃げまくり。。。

せっかく空を飛べたのにひたすら低空飛行で歩いている人より低かったり。。。

やっぱ、夢は気持ちよく目が覚めるものがいいに決まってます。

ちなみに、どんな夢が好きかというと。。。宝くじ当たった!。。。14 わけがない。。。

かっこいい男の人が。。。61 イエイエ。福山雅治なんてそうそう出てきません。

人生のやり直し。。。 255 ってそりゃあ、あんまりだろーが。。。274

今日も目覚め悪く、なんかに追っかけられながらやっと目を覚ましました。。。。352

今朝は重い心のまま、おさんぽです。。。31

ああ、そういえば、この花。。。。

子どものころ、私はこの花がよく夢に出てきたのを覚えています。

20090515 023 お釈迦様の花。

私の実家はお寺のお隣にあったので 、子どもの時からよくお寺で遊んでいました。

宝物の隠し場所もこのお寺の境内でした。

友だちとけんかをしても、ここだったら。。。と

勝負をかける時はわざわざここまで連れて来て、けんかしたくらいです。(ばかな・・・444

毎週 「日曜学校」というのがあって、ここでお坊さんといろんなお話をしたし、

浄土真宗のお経もならいました。

春のお釈迦様の誕生を祝う花祭りや甘茶。。。

でも4月8日はたいてい学校があって。。。それで学校が終わると急いでお寺に駆けていき、

甘茶の番をするのが私の仕事でした。。。。284

 

あれからもうウン十年経って。。。

先日チャッピイとおさんぽの途中にお池で はすの花 を見つけました。

大変なつかしくて、うれしくて。そういえば・・・おてらのお庭にもたくさん咲いていたなあ。。。と。

あの頃、「せんせい」と読んでいたお寺のお坊さんには、

去年父の葬儀で久しぶりにお会いしました。20090515 034

もう髪も白く、背も低くなられた感じでしたが、両親を失った私にとっては

きっと自分の子ども時代を知っていて下さる唯一の方ですね。

そんなことを考えながらちょっとセンチになりつつ、さんぽをしていると。。。この方が。。。。

20090515 055                         おかあしゃん、今日は寒いし、きっと雨ふりさんですう。帰りますよ。

あら?  いつもゴネまくるあんたが? めずらしい。 39

じゃあ、帰りましょう。今日は道路でゴロンはナシね、やった!)266

この頃彼は家の玄関に住みついたツバメちゃんたちのお父さんなのです。208

(本人が勝手にそう思っているけど、ツバメちゃんもまんざらではないみたい・・・)

 20090510 チャッピイ 015                                   そうですう、ちゃーはパパさんですう。早くおうちへ帰りますう。。。222

みんな、心配ですう。待っててくださぁい。。208

20090510 チャッピイ 004

・・

本当にあわてて帰りました。

あのドジっ子まったりちゃん「ちゃー」が、がんばってお父さんしてる。

そうだよね。。。。

ちょっと夢見が悪かったなんて、大したことじゃないよね。

 さあ、がんばって、あさごはんつくろう。375

 

 

 

 


 

 

 

 

 ひさしぶ~りに手をうってぇ~・・・・♪ぷっしゅぷっしゅ くださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/05/18 Mon. 05:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

うううううううう。。。つらい。。。。 

【いつまで続く?・・・・】 330330

悲しいのです。。。

なにがって?。。。そりゃ、あなた。。。

おかあしゃまの花粉症 ですがな。。。  445   442

/

え、今ごろ?・・・といわれそうですが。。。雑草がね。 399 457

毎朝悩みます。薬のごやっかいになろうか、どうしようか。。。

鼻グスグスは仕事に支障が出るし、

薬のむとやっぱり眠いし。。。395

ここ2,3年は副作用的に身体中がかゆくなってきます。

これがつらいんだなあ。。。水ぶくれみたいにふくれてきて。。。

これも薬でねむくなってきちゃう。。。388

一体何種類の薬飲んでるの?・・・って感じですが。

ここ1週間2週間、これで苦しんでいます。ハイ。。。

朝はこの方とさんぽ。 522  20090515 015

それはそれは二人とも快調なんですよ。。。

夕方、帰宅したおかあしゃんは ぐちゃぐちゃ 。。。。509

たいてい仕事場で悩み悩みぬいて、薬を飲んでしまう。。。

そんなこんなで日々が過ぎていきます。。。。405

きっともう少しで大丈夫になると思うんですが、例年だとね。

それでは。。。

遅くなってしまいましたですが、きのうまでの朝のおさんぽぶりをば。。。

20090510 チャッピイ 012-2

               ハイ。行きましょう。 342342

20090510 チャッピイ 038 ちゃー、きれいだね。すずらんだよ。

となりのおうちのお庭で見つけました。

そうです。チャッピイはサッサと、

おまけにザックザックと入り込んでいくのです。まったく。。。404

20090510 チャッピイ 073

ついに春のお花も最後の段階にきているようですが、ここはあいかわらずきれい!

  と言ってると・・・・   おい。359359

 

20090510 チャッピイ 047

 

  写真とろうとすると、なんでフレームの中へ入ってくるの?412

あ、またぁ・・・363

20090510 チャッピイ 074 えへへへ。。。。353

   (本当はお花の周りの草を食べようと一生けんめいのようです。 535 )

 ・

20090510 チャッピイ 008

         金沢で今年最後の桜です。今ごろ?っとも思いますが、やっぱりいいなあ。。。425

きれいな花色から、あざやかな緑色へと。。。街色が変化する頃ですね。

20090515 007                                   ご存知いつものおばあちゃんのところの杏です。♪

5月も半ばまで来ると、金沢もやっぱり暑くなってきます。

この方も、この頃途中からぐちゃぐちゃです。

 

20090510 チャッピイ 009-2

この次は必ず・・・507

 20090510 チャッピイ 026-2

 ・・

この方を引っ張ってくるのは至難の業。466

やっとのことで、おうちまで帰ってくると。。。あっ 玄関に。。。315

  20090510 チャッピイ 014   かわいいお客様が!433 

   でも! このお客様、意外に。。。519

   20090510 チャッピイ 019 MATIGAETYATTAZEI !!

言ったらなんですが・・・本当にとんまな。。。

間違えておうちの中へ入ってきちゃうんだもん。356356

まあ、ちゃーは間違えて隣のおうちへ入ること、よくあるからねえ。。。。

人のことは笑えないけど。。。1616

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

Posted on 2009/05/17 Sun. 10:22 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

17

暖かいというより・・・あ・つ・い! 

【今日はシャンプー日和】46

今日はお天気サイコー。224 

20090510 チャッピイ 004

きっと日本中、お天気よくて、暖かい、ってことかも。496

。。。てか正直言うと。。。あつい278

やっと「春の内のちょっと暑い季節」の訪れが遅かった金沢にも

「あつくなったねえ」と堂々といえるようになって、よかったど。。。308

正直先週は寒かったんですよ。。。またストーブが登場したんですから。ぶちぶちぶち  512

そこで。

今日は久しぶりに(2週間ぶりに)ちゃーのシャンプーです。478479

20090510 チャッピイ 031 20090510 チャッピイ 033_1

今日みたいな日は本当にちゃーにとって最高の日。378

暖かいけど、すずしいじゃん。。。。みたいな。288

これからこんな日が増えてくれるといいね!380

インドのポタンバリのフェーたん、もうかなり 暑いだろうね。402

日本もこれから暑くなりますよ。356 356

お互い がんばろうね。♪  307

 




<人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Posted on 2009/05/10 Sun. 17:14 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

10

最高の季節。。。part3 

【な、な、なんと。。。。】

別に、そんな驚くことでもないのですが、

先日から騒いでおりました、アタクシのパソさんですが、

ついに判明しました。363361

・ 

/

/

「修理不可能」    。。。。359359 

だからぁ、別に発表するまでのことでもなかったのですが。390

・/

/

とほほほほほおほおおっほほおおほおほ。。。。。。。466

・/

とりあえず、復活を信じ撮り続けたおさしんをば・・・・

20090503 チャッピイ (9)  20090503 チャッピイ (22)   この頃、あまり見かけなくなったあやめちゃんです。おさんぽに河原へ行って見つけました。346

 ・

ちゃーは何をしているか?。。。葉っぱを物色しているだけです。476

20090503 チャッピイ (4)               

この間、名前がわからなくてシッチャカメッチャカになっていた花ですが。

河原に山になるほど、たくさん咲いていてびっくり。

やっぱりまだわかりません。どなたか名前教えてください。356356

20090502 チャッピイ 020 わたしはどうもこの花が好きそう。。。。402

何をやってる?・・・かべにいいにおいがしたらしい。チロちゃん家ですから。ハイ。434

20090425 チャッピイ 015 

・・

ああ、でもやっぱり。。。。528

はよ、帰ってこ~い。さびしいぞ。171717


/

/

★ 復活しましたよ!  チャッピイに清き一票をくだは~い。★
にほんブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

★ どうやったらここにおさしんが貼れたりするの? 教えてくらはい。★

人気ブログランキングへ



Posted on 2009/05/05 Tue. 00:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

05

最高の季節。。。part2 

【きっと寂しがっているんだろうなあ。。。。】395

実は先週、おばあちゃん家の「しゃら」が亡くなりました。14才でした。

おばあちゃん、電話かかってきた時はひたすら泣いていらして。。。

あまりにショックが大きくて。。。

なので、今回の帰郷は別の意味があります。

「しゃら」は最初はチャッピイにおばあちゃんをとられると思ってたみたいで、

金沢にいる時と同じ気持ちでおばあちゃんのお部屋に上がろうとしたら、

普段ほとんど吠えない「しゃら」が「ウオ~~~ン、ワンワン」と。

チャッピイを叱り付けたのです。それでチャッピイも気がついたんですね。

ここは「しゃら」のお家で、ぼくが勝手になんでもしちゃいけないんだっ。。。

何度か会っているうちにちょっとずつ仲良くなっていきました。

今ではお互いいないと困る相手。楽しそうなお姉ちゃんと弟のようでした。

(チャッピイの方がはるかに大きかったですが。。。)

今回・・・もう「しゃら」はいません。

「しゃら」は今、おうちの隣の花畑で、先住犬の「ごんた」の隣で眠っています。

チャッピイはさびしくなったおばあちゃん家で何を感じているのでしょうか。。。

20090503 チャッピイ (56)                  おばあちゃんのおうちへ行きますう。。。お庭でしゃらと遊ぶですう。。。378



Posted on 2009/05/04 Mon. 23:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

04

最高の季節。。。 

【どうしていることやら。。。22 】

おばあちゃんのお家(おとうしゃんの実家です)へ行ってしまいました。

おかあしゃんは受験生のオネエとお留守番です。(明日テストだそうです)

ちゃーはどうしているのでしょう。

(ちょっと電話してた時にウシに叱られている声がしましたが。。。)

☆ さて、みなさんに問題です。

20090502 チャッピイ 009  

この写真と下の写真は違うところが1ヶ所だけあります。

それはどこでしょうか。

20090502 チャッピイ 008 

え?。。。リードの向きがちがう?・・・て?。。。219

そんなしょーもないことを言わないこと!359

失礼。。。さがしてみてね!

Posted on 2009/05/04 Mon. 23:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

楽しいお休み始まり始まり。。。 

【おばあちゃん、待っててね。】43

いよいよ大型連休に突入。

この方たちは楽しいことがたくさんあってけっこうですね。

20090503 チャッピイ この方は部活のグローブのお手入れ。219

20090502 チャッピイ 035 この方はおかあしゃんの花畑の植え直しを。。

そう言えばあの方は? 。。。 16

20090503 チャッピイ (42) ちょっとキミィ。

どこから、顔、だしてんの?・・・                       (ずいぶん遠いところから撮っているので望遠使ってます。)

本人はおとうしゃんのとこへ行きたくて行きたくて。。。30

 

でも、おとうしゃんのくつを隠して、ちょっとしかられたもので。。。。208359

ついに。。。我慢できなくて。。。。「ううう・・・うワン237 356356

20090502 チャッピイ 031 まんぞくですう。 238                      

おとうしゃんは仕方なく、裏方へ連れて行ってくれましたのだ。 254                     (おとうしゃんは白い網フェンスの中にいます。                                  すごく近くて、チャッピイの場所からは嫌でも目に入ります。)

・     

      平和ね、アンタって。 209

20090502 チャッピイ 055                                   チビ牛もやって来て二人で、チクリチクリ。。。531

おとうしゃんから離れないチャッピイに嫌味をいっぱい話していると。。。440

       あ、 チ ロ ち ゃ ん ! 10

20090502 チャッピイ 046 

近所のチロちゃんがおさんぽでやってきました。チロは去年今の飼い主さんの

おうちにやってきました。来た時、すでに10歳を過ぎていたのだけど、

相変わらず元気いっぱい! 529 

20090502 チャッピイ 048 なんかここ、においますう。。。512         (はい、チャッピイの臭いがついていたらしいです。さっきまで触ってたから。)

チビ牛は「チロはおりこうさんやねえ。チロはかわいいねえ」と・

さかんにチャッピイを挑発するのですが・・・・当の本人は。。。イエ、本犬は。。。

20090502 チャッピイ 033                          おとうしゃんといますう。354

チロ、今日はあそびませんですう。帰りなさいですう。。。355355

冷たいやつめ。359

20090502 チャッピイ 038 

 おとうしゃんが植えてくれたお花です。299

 何もできないおかあしゃんは感謝感謝です。

20090502 チャッピイ 042

 

彼らは今日の午後からおばあちゃんのおうちへ行きました。

その時の模様はまた明日。。。。今日は娘と二人きり~!!いひひひ  341341

 

Posted on 2009/05/04 Mon. 00:43 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

