03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せっかく晴れた空なのに。。。 

【相変わらずの日々。。。工事中】 512

 相変わらずおかあしゃんのパソは動いてくれない。。。

 でもチャッピイはちょっと身軽になったせいで、よく走る。

       るんるんですう  ♪   は~れた空ぁ ♪・・ですう。

20090429 チャッピイ 001 (33)

はい。ここのところ、やっと金沢も暖かくなってきました。482

 でも、この方。悪いことばっかり。359

20090429 チャッピイ 001 (5) 

庭いじりのにが手なおかあしゃんが何度も何度もやり直して

やっとここまで、育てたというのに。。。    このバカたれが。42

平気でのっしのっしと踏みつけて。。。31

20090429 チャッピイ 001 (32)あいあむSHAPEですう。238ちがった。あいあむ そーりーひげそーりーですう。207

まあ、ちょっとシャープになったんで、よっぽどうれしくて

走り回って。。。ぐちゃぐちゃに。。。仕方ないかぁ。。。

20090429 チャッピイ 001 (27)                     いつものおばあちゃん家のお庭で見つけた草花です。

何と言う名前でしょうか?・・・おしえてほしいなっ。237

 とりあえず。  連休はこの方たち、お出かけですので。82

ハハはひたすら、庭をいじります。22

20090429 チャッピイ 001 (42)            ちゃーはおとうしゃんとお出かけなんですう。

おかあしゃんと行けないの、さびしいですう。。。

・・

       どおーせ。 ごきげんとってるだけでしょ?。。。。76

ちがいますう。。。ちゃーはおかあしゃんといっしょに・・・・

あ、カイカイ虫来たですう。。。。かいい・・・・かいいい。

20090429 チャッピイ 001 (34)  

      このやろお。。。。。。12


Posted on 2009/04/30 Thu. 21:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

30

人のふんどしで・・・ 

【データはよかったけど・・・】

パソコンがこわれたとわかってすぐにデータのことを考えて

ハードの取り出しをしてもらいました。

なので、まったく何にもわかりませ~ん。が。

一応、今は人のふんどし、もとい、人のパソでブ・ロ・グ。。です。

20090425 チャッピイ 032 この方、元気で~す。

チャッピイはひたすらダイエット!うふん。 287

今日の金沢は大雨。よってさんぽは×。。。305

でも。また明日からがんばる! 461

ああ、そういえば、昨日のおさんぽで見つけためずらしいお花。266

20090425 チャッピイ 009

な、なんと。紫色のつつじ です。            

                     亡くなった母の1番好きだった色です。。。。

20090425 チャッピイ 066 ご報告ですう。436

          お友だち、できたですう。420419

20090425 チャッピイ 004

      

ゴールデンの アンジイちゃん ですう。  449 266   

アンジイは11歳で、チャッピイより5才おねえちゃんですう。

でも、チャッピイはアンジイちゃんにむちゅう。419

でもまあ、チャッピイは「ぬーはーふ」なので。。。。「えさ友だち」てな感じです。441

 チャッピイは今日もダイエット!  ファイト~オ~ ♪ ♪ 282

 

Posted on 2009/04/26 Sun. 11:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

26

どうする?・・・・どうする・・・・ 

【だすげてくれえ~~~。。。。】12

じつはあたくし。。。。

きのう突然に。。。

パソコンがこわれちまっただ。329

今もよそ様のモノをお借りしてこうやって打っております。154

残念ながら、復活は。。。なさそう。。。330330

よって。。。しばらく、おやすみで~す。またね。

(チャッピイのおさしん、全部消えちまっただよ。。。。)293

Posted on 2009/04/23 Thu. 01:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

23

ゆっくりまったり。。。 

【楽しい出会い】 22 

チャッピイのさんぽにでるようになって、たくさんのことを見つけました。

自然のもつ「美しさ」と「何事も受け入れてくれるやさしさ」

もちろん自分のとらえ方1つで変わることなのかもしれないけど。

3月でまは考えられなかった心のゆとりを今感じています。46

今日は夕方のチャッピイのさんぽはおとうしゃん担当。

おかあしゃんは1人でのんびり近くのスーパーへ。

往復3kmちょっとの道をゆっくりまったり歩きます。278

チャッピイと一緒でなくても毎日歩くようになったわたし。。。316

 

     およっ???。。。 16 16

 

2009 0404 338

             なんと、ユニークな。。。。 10   だるまさん?。。。

・・

         野に咲く一輪の・・・って一輪でないけど。。。かわいいよね。254

2009 0404 342

 

スーパーでまったり。。。お洋服も見たり、旅行社に覗いたり。。。

ゆっくりしてでてくると・・・  あやっ。363364

・・

 

2009 0404 350

 

     ダルちゃんじゃぁ、ないですかぁ!!286

     がっわいいいいいい~~ ♪ 

        周りにほかのおさんぽ中のワンちゃんも・・・

2009 0404 347

 

       ダルちゃんは「ミッキーちゃん」 291

       そばのミニチュアダックスは「マーブルちゃん」290

たくさん遊んでもらいましたよ2  えへっ。

両方ともすごく人なつこくて、かわいかったです!265266

ついつい「チャッピイも連れてきてあげるとよかったなあ。。。」と。

 

 

 

今週の土曜日も晴れて気持ちよかったら、チャッピイも連れてこれるかな?275

がんばる。3月までのジンクスを打ち破って、がんばる。69

 

 69 これでまた新しい一週間、がんばるど 22

    ああ、そういえば、、、、

2009 0404 358これって、びわの木ですよね?・・・

                      

                  私って食べられる実のなる木には敏感なんです。。。。284

 

 

Posted on 2009/04/19 Sun. 21:24 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

19

ひさしぶりですう。 

【楽しい再会。。。うふふ】 etc_amuse.gif

 

  今日は朝からそわそわ。。。ladybug.gif

 

明日はきっと、天気がいいだろうから、095星ピンク   

 

おさんぽ、必ずいこうね・・・と約束したら。。。103ピース

彼はもうお日様がのぼるとすぐに騒ぎ出して。。。021犬ラブ

 

 

しかたないねえー ひさしぶりだしー。 m_0155.gif

2009 0404 308                    うれしいですう。きょうはあたたかいですう。。。

・・

ウキウキ気分でいつものさんぽみちを。。。141 GO!!

   あ、おばあちゃ~ん 22

の2

「あらあら、ぼっちゃん。げんきやったん??」 451

  そうなんです。 おばあちゃんはいつもチャッピイに

 「ぼっちゃん」。 002男の子ラブラブ    

・ フフン。。。かわいいでしょ? hiyob_en.gif  

  だあれもチャッピイに言ってくれないことば。330330

  だから ありがたい もんです。 364 364

2009 0404 302

おばあちゃんとチャッピイがまったりお話をしているうちに 450446

おかあしゃんはお庭をパチリパチリ。。。。94

 2009 0404 297

「 これは何の木ですかぁ? 」 ときいたら

「 ブルーベリーの木 だよ。

ブルーベリーがなったら、ぼっちゃんにも食べさせたげるからね」 5151

  ぼっちゃん、らっきい。 068顔おはよう 086音符2 

 2009 0404 294

「これはなに?」と聞いたけど、

「 ああ、忘れてしもうたのうゥ。すまんのう。 」 68

ううん、いいのいいの。 75

いつも、ここのお庭でいやしてもらっているのだから。1515

おばあちゃんは3月に新潟へ旅行にいったんだって。214

それから、このお庭の横の空き地に野菜の種を植えようかなって。。。435437436

 

 

 

 楽しいひなたぼっこったね、ちゃっぴい。78

帰り道はいつもの公園。。。360

2009 0404 315 

桜はやっぱり、もう消えていました。。。。235235

 でもね。  びっくり 2   391 391 391

2009 0404 313 

  はなびらいっぱい敷きつめたような。。。。343343

・          420                            420

  266 まるで。。。。 ピンクの雪がふったみたい。328

 

楽しかったですう。おばあちゃん、またですう。。。。2009 0404 307

 

 

 

 

Posted on 2009/04/18 Sat. 14:43 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

18

さむい。。。いよいよ冬の到来です。。。って、おい! 

【いつもとちがう春】 479

 

なんか、ちがいます。。。

寒いんです。寒すぎます。。。350350

毎年今頃はちょっと肌寒いこともありますが、こんなに長く続かないけど。。。

久々にストーブつけました。

今度のお休みには片づけるつもりだったのに。

この方は。。。。

2009 0301 741 

さむいですう。。。ストーブください。。。あちあちをください。。。。。350350

          ええ、ええ、あったかくしますよ461

         あったかいところに行きたいね。486

       ストーブつけましたよ、ちゃー。269269

       どうですか?449

       

2009 02 12 007

      あたたかいですう。ねむいですう。。。261261

             お仕事どうぞ。ばいばいですう。。。。266266

・  

     いっしょにまったりしていたいな。。。ごめんね。

     

     なるべく早くかえってくるからね。442445

Posted on 2009/04/16 Thu. 23:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

やっぱり降りましたね。。。。 

【むなしく消された願い】 421

あれだけお願いしたのに (だれに?)

雨はふりました。279    

それもチャッピイのさんぽの直後から。。。286

よって、この写真はすっきり晴れた前日物です。 あしからず。462

 

  2009 0404 276                                    おとうしゃあん、きれいですう。ピンクのじゅうたん ですう。。。

そうなんです。265

     ここの桜は超・超ス・テ・キ。318 318 318

 

 みてくださいな。       じゃーん!!


 2009 0404 277

   心いやされます(でしょ?)ーー。209 208 206 205

・・

       ね、チャッピイ。すてきだよね?。。。420420

       チャアッピイイイイイイイ・???。。。。274 274 274 274

 

2009 0404 043

     つかれましたあ。ひとねむりしてからかえりますう。。。261261

      お~~~~~い。。      たのむよお~~~。263263

 

Posted on 2009/04/14 Tue. 23:40 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

14

いよいよ明日は雨。。。 

【しっかたないやね?。。。】263

天気予報ではついに明日は雨とな?。。。。481481

 

仕方ないですね、それでなくても北陸にしては今回の晴れ続きは上出来。275

梅雨にはさすがに早すぎるけど、これからは雨の日を楽しめるようになんか考えンとね。

2009 0404 260 

な、な、なんと。

今日のおさんぽでチャッピイが久しぶりに走りましたのだ!

あまりに突然の出来事で、ついついおとうしゃんも走り出して。。。317

それをみていたおかあしゃんも走ってしまいましたのだ。271

まるで「大きなかぶ」のようですが。。。122

ああ、だから明日雨がふるのかもね。 305

まあ、なんでもいいさ。

2009 0404 269 

今までこわがって通らなかった電車のトンネルもほら、この通り!271

あいかわらず、おとうしゃんの言うことだけ、きくんだよね。277

まったく、にくたらしいやつ。356

でも、ダイエットがんばってますよお~、意外なんだけど。282282

2009 0301 743 

えらいですよ、ぼく。大丈夫ですよ、ぼく。。。343 343 343

よだれたれてませんよ、ぼくゥ。。。。319319

Posted on 2009/04/13 Mon. 23:07 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 3

13

春らんまん。チャッピイらんまん。。。うふっ。 

【あたたかいって、うれしいことですゥ  021犬ラブ   】

ここのところ、本当に天気がよくて。 22

土曜日、日曜日に桜も十分堪能できましたしね。252

 

おでぶちゃんチャッピイはお父しゃんからはなれません。208

2009 0404 221          いじわるおかぁしゃんじゃないですうゥ。352 おとうしゃんですゥ。344

 

何とでも言いなさい。 42     後ろからついて来ちゃる。40

やっぱり年々、暖かい春を感じる日が増えてきていますねえ。。。482

2009 0404 162 IMG_0457.jpg

いわゆる「温暖化」というヤツのせいでしょうか。。。301

この調子でいったらあと何年かしたら、1月から桜が満開になってしまうのかしら。。。298

・・・ということは・・・もっと何年かしたら、12月から桜が咲き始める?。。。299

そうなるとクリスマスと同時に入学式?。。。25255

お正月と同時にプール開き?。。。227

おっとっと!。。。。やばいやばい。また一人歩きのわるいくせ。

 

   そんなこたあ、ねえだろ!

             img1702.gif

2009 0404 214                      今日はおとうしゃんといっしょ。 ちゃあんと車が通るのをおすわりしてまちますう。。。。。るんるん。。

ほうほう、そりゃそりゃけっこうなことで。 おかぁしゃんといっしょの時はウロウロ。405

2009 0404 233           チャッピイの顔に桜の花びらさんがくっつきますう。。うふん 344  353

いきなし女の子になってしまいましたが。。。まあ、ブツはもうないんで。。。421

IMG_0432.jpgおかあしゃん何ぶつぶついってますか。

公園にきたところで。。。あれは?!。。。。なんだ、ウチのチビ牛か。529

 IMG_0467.jpg         こうちゃあん、楽しいですう。いっしょにおさんぽするですう。342342

小ウシくんはここでなにやってたん?・・・289

(いつもはお父さんの取り合いでねちねちげンカをするくせに、今日はなんだろう、仲いいじゃん。。。)

2009 0404 1571年中こうやって暖かくて、天気がいいといいのにね。312

今日みたいな日はつくづく太平洋側に住んでいる方々がうらやましくなっちゃった。433

 2009 0404 232

  どうか明日も晴れてくださ~い!!hiyo_please.gif

 

 

 

 

 

Posted on 2009/04/12 Sun. 15:13 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

12

アップアップですう。。。 

あたたかくあつくなってきました。。。】

今週末の金沢はどこでも桜が満開。252 252

2009 0404 137 

街の中の道路がメチャメチャ混んでいます。34

289

お酒屋さんもこんでるそうです。。。。305

280

お弁当屋さんもおにぎりやさんも混んでるそうです。。。244

440

315 みなさん、たくさん買い出しして、たくさんお酒のんで。。。。307  

  

   436 うらやましい~~!!414241

 

441

 

今年はウチはお姉ちゃんの大学受験とおかあしゃんが新しい仕事場に慣れるまで、

(本当はね、なーんかまだそんな気分になれなくて)

441

おうちの近くの公園でがまんがまん。。。356356

399

でも、チャッピイはそれでも。。。オッケイッ!

2009 0404 186                        毎日、お外が晴れてて、最高ですう。楽しいですゥ。375

 2009 0404 143 これって、桔梗ですかね?2009 0404 145 椿のような。。。2009 0404 173 2009 0404 151

・。

お花をたくさんみつけて、おかあしゃんにおしえますう。。。286 

でもね、チャッピイが見つけてくれる花ってサ、いつものおばあちゃんのお庭のお花が多いよね。。。。

 。

あ、ラブちゃんだ355

おばあちゃんちのお向かいのおうちのらぶちゃんです。343

339

( ラブラドール+ダックス÷2→ らぶちゃんて、本当かなあ?・・・・・)

318

(でも、あたってるかも。ラブちゃん、足がダックスみたいだもん。。。)

317

2009 0404 187                       ほら、ラブちゃんが走ってきたよ。344

 274

でも。。。ラブちゃんはチャッピイの顔を見ると一言。 「ううううううううー」359

276

よかったね、ラブちゃんがリードをつけてて。つかまったら、大変だったところだよ。

299

2009 0404 188おかあしゃんてば、どうしてそんないじわる言うですか。ラブちゃんはチャッピイのこと、きらいじゃないですう。きっと。。。290

353

でも。チャッピイ、知ってる?・・・

              352

              352

               352      

   ・・・ラブちゃんって、オスなんだけど。。。。 532 532

268

   ううう263・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちでもいいですう。  

 

276 

     ほんとうに、おかあしゃんはいじわるですう。 282

268

  

 どうせチャッピイはヌーハーフですゥ。。。。。316316 

281

2009 0404 147 これは桜ではないです。名前はわかりませんが、紅色がほんとうにきれいでした。278

2009 0404 179

 今日のさんぽはこれでおわりですう。 275        

おかあしゃん、おうちかえりましょ。38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted on 2009/04/11 Sat. 14:44 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

11

チャッピイおさんぽ発見記の巻 

【らぶりィ ちゃっぴいですよ。2222 】

 2009 0404 087

みなさん、こんにちは。222

今日はぼくがおさんぽで見つけたもの、

しょうかいしちゃいますよう!!1010

22

まずはね、いつもついてくる、このきんぎょのフンさん。。。39

 

2009 0404 072 

 この人、本当にめいわくなンですよう。41

今何やってる。。。。299

33

いけないことしてますう。お花さんとってるんですう。300

でも、おさしんですう。。。。212

16

おかあしゃんとぼく、まってるんですう。

やーな人。。。早くしてくださいイイ。。。。217

2009 0404 070  

おしっこしますう。おかあしゃん、まっててね。303

  あっ。みえましたよう。290

  ほら。 344 353

2009 0404 091 

  

   にてるでしょ?。。。 353  238 に。。。。352うふっ!!353352353

2009 0404 125 

川にはかもさんのラブラブさんもいますう。。。

ほ~。。。  315

うらやましいですう。。。。   ほ~~~~。。。。356356356

2009 0404 118 354 

   

  おかあしゃん、そろそろかえりますう。290

       

  354 チャッピイ らぶらぶさん いますう315 315

    (ああ。。。。。ハーン わかったよ) 355 355

   2009 0404 097                                    どうやったら、こんなにきれいな形になるんでしょう。。。。ふしぎ。。

  きれいなお花、まだまだたくさ~んあるのに、

           いきなり走り出した牛にそっくりのいぬ。

2009 0404 100

   おい。さんぽはおわりかい?・・・・359

    おっわりですう。。 ♪ ♪ ♪

  (かもを見ていて、おなかがすいたというのが本当のところのようです。)

   (ぜったい、不謹慎です、発想そのものが。)

              359

              359

Posted on 2009/04/06 Mon. 22:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

06

やっと春がきた! 

【あたたかいって最高ですゥ2 】

2009 0404 007                               今日は楽しいおかあしゃんとおさんぽで~す。♪♪

一年に何度か、「こんな幸せな朝がずっと続いてほしい。。。48

と本気で願いたくなる日があります。

それは心にたくさん考え事がなくて、気持ちよく目覚めることができた朝 1 

よくあります。

空が晴れているかいないか・・・これも大切な要素のひとつ。481

暖かいか、さむいか・・・これも要素。301

それから北陸はなんと言っても、雪が降っていないか、積もっていないか・・・。4

 

今朝は本当にそんな朝でした。

あたたかくて、おかぁしゃんの苦手な花粉もそう多くなく、

(それでもマスクはしましたが・・・)

すこしふくらみ始めた桜の木を見つめながら、いつもちょっと違った道のさんぽです。

 

   298  298  298  298  298  298  298  298

2009 0404 024                                             ぼくもきもちよかったですう。もっと行くですううううう。。。。。。

・・

せっかく楽しく歩いてきたのに。

なぜ、おうちに向かわないの?  ねえ。  293293

2009 0404 030                                              いいですう。自分でもつですう。。。。むふふふん 290

 

もう。。。412

勝手にもつなら、そうしてね、おかあしゃんは知らないから。532532

昨日のチップのこともあり、おかぁしゃんは少しでも気持ちよい朝を、と考えていたのに。

チャッピイはまったく関係ないんだね、おさんぽさえできれば。。。

     355

        355

              355

それとも、どこか行きたいところがあるの361。。。ねえ361 。。。

 

       302   302   302   302   302

 

チャッピイを先頭に(って言っても1人と一匹の行列だけど)歩いていくと。。。

356

356

ついたところは、いつもおばあちゃんのおうちの前の通り。

2009 0301 338

 

 

  

ほら、おかあしゃん、はるですう。♪ ♪ 

2009 0301 315あ。。。。。

2009 0301 337ここにも。

うれしそうにわたしを見るちゃっぴい。 

2009 0301 073

おかぁしゃんをつれてきてくれたの?。。。ちゃっぴい。。。286

2009 0404 010

これもおばあちゃんちのそばで見つけました。

353

おとうしゃんとのおさんぽで見つけたんでしょうね。

353

おかあしゃんとずっとおさんぽ、できなかったもん。

353

ちゃっぴいはこの木もおかあしゃんに見せたかったらしく、目で合図。318

 

もしかしたら・・・チャッピイが一番しあわせの感じ方をしっているみたい。

 ありがとう。421

本当に心穏やかで、幸せを感じることができるおさんぽでした。430

 

 

Posted on 2009/04/05 Sun. 15:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

05

かなしい出来事 

【こんなことになるなんて。。。】

 

チャッピイの友達はけっこういます。78

って言ってもデカくて、のんびり屋のこのお方ですから

お友達と思っているのはチャッピイだけかもしれませんが。252

けっして仲良しではなかったけど、チャッピイが通ると

うらやましがってよく吠えた「チップ」

2009 0301 061

 彼女はおうちの駐車場にいて、めったにお外に出てきませんでしたが、

チャッピイが通る時だけ、こうやって出てきて「わんわん」と言った後に

必ず「ク~フ~ン」っていってくれたワンです。

305

305

 

このチップが昨日、くさりを自分でとって飛び出し、線路に出てしまって

 

大阪方面から来た電車「雷鳥」にひかれて亡くなりました。

 

しかも、1人でフラフラしていたチップをみつけたのが、こいつら。391

2009 0301 210

ピカピカの高校生といっしょにお散歩をしていたらしく、

ウサウサとよってきたチップを見つけて、チャッピイは・・・

「うおおうおおうお~ん???」 464465464465

(通訳:おまえ、なにしてんの、こんなところで?)

                        329329

(ピカピカ高校生が言ってたんです、おかあしゃんが勝手に言ったんではないんです。ハイ

 。

。。

 

そういうチャッピイの声もピカピカ高校生の呼び止める声も聞かず・・・・

それからウロウロと線路に・・・・ 321 

結局、大きなぶたのような犬大きな牛のようなピカピカ高校生

大変ショックなシーンに出くわしてしまったわけで。。。444444

。。

おかあしゃんはその後すぐに偶然そこに行きまして。まあ、パトカーが来てたから

ついて行ったというのが本当のところだけど。横たわるチップを目の当たりにしてしまいました。

涙がとまらなくて。。。「おまえ、ばかだよ。ばかだよ」とつぶやく自分。

その時チップのおうちのお兄ちゃんとお姉ちゃんが話してくれたこと。。。

チャッピイ達が知らせたということ、見てしまったあの子達もきっとショックをうけているだろうと・・・

おかあしゃんは急いで家へ帰りました。。。。

赤く目をはらしたピカピカ高校生とその姉ちゃん。193254

やっぱりさすが高校生。わりとしっかりしていて。。。。

何もいわずに、静かに家に入っていきました。

 。

さて、420もうおひとかた。。。しんぱい・・・266

419

416

らぶりーちゃっちゃん。265414418417

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        へっ????・・・・・・・・

         ・

 

2009 0301 321 

262 あんた、なんで生ゴミ用のアミなんか

     もってきて触っとるん???・・・ 262262

     ・

     ・

おまけに・・・この足、なんやねんって。329

2009 0301 189 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・まったくう。。。でもちょっと、安心した。 ふう。。。。。441

 

 

 

        ・

 

        ・  451   451     451     451

 

         ・ 

Posted on 2009/04/04 Sat. 17:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

エヘへへのへ~~なのだ!! 

【お待んたせいたしましたのだ~~♪】

 

えへへのへへへへへ。。。

 

やっとらくになりましたのだ。6969

 

というか。。。異動になりましたのだ。

 

3月の忙しさはハンパでなかったです。ハイ。47

 

けっきょく3月末までかかり、やっと終わりました。

15

15

2009 0301 654近所の桜ですう。

75

75

でも、やっぱり。。。350350   

ついにつぶれてしまいました。。。身も心も。452451452451

 

その上、異動の知らせが。。。。でもね。

 

今までの仕事場とさほど距離は変わらないし、

 

何よりも環境がいいのだ!!うん。284

223

がんばるのだど。。。と自分に言いつつ。。。

76

76

いや、本当にいやじゃないんですよ。

まあ、なれるまで、だれでも大変ですよね。263

その問題はわたしも変わらず。。。330330

 

 

 

 

 

おかあしゃんが離任から3日間おうちにいたので、

 

 

喜んだお方が約1名。。。はい、毎日おさんぽルンルンルン。。。415415

69

69

 

2009 0301 735

顔つきが違いますがな、ボク。むむむ。。。454545

134

134

 

2009 0301 142 

見つけてくれた、みなしゃん。

また時々、ぼくちゃんを見に来てね。

よろしくお願いしますですう。349

   。

   。

   。

   。

   。

ーーおことわりわりーー

ランキングですが、、、やめました。はい。4949

わたしはわたし。自分にできる範囲でのんびり行きます。

これからもまったりまったりのチャッピイ家族をよろしく!!

 

 

 

   。

Posted on 2009/04/03 Fri. 21:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

03

