06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Callanさん・・・もう4ヶ月。なのに・・・ 

Callanさんが日本に来て4ヶ月。この人、184cmじゃなくて、実は192cmあったんです。かわいい顔立ちです。でも・・・


毎日けっこう、たいへんです!目


チャッピイなんざは・・・・Callanさんに無視されて・・・ちょっとかわいそう。








Posted on 2008/05/25 Sun. 14:43 [edit]

category: callanちゃん

TB: 0    CM: 0

25

やっとちょっと楽になりました。 

【元気でね、callan 

つらかったですう。 259

ちょっと仕事をためすぎましたのだ。 260


自分がいけないのですう。 258


ブログもうまくできないですう。


あへあへなんですう。

まくできない時は本当に必死ですよね?何にでも。


去年はいろいろあって、自分のことさえできないことが多々あったんだけど、


今年はやっぱりがんばりたい!・・・そう言いつつ


さっそくお仕事ためていますが。ムヒヒヒ 250

実は我が家で昨年1月から7月までオーストラリア人のcallanクンがhomestayしていました。

そして今年1月9日、彼は1年間の留学を終えて、ついにオーストラリアに帰っていきましたのだ。

本当にいろいろあった『お預かり期間』でしたが。チャッピイとけんかするしい・・

8月からはよそのお家でもhomestayさせてもらってて、

それでも時々お呼び出ししたり電話したり。

12月にもcallanといろんな金沢の名所を訪れましたのだ。

IMG_0128_convert_20090110142540.jpg

沢で有名トップクラスの金沢城でぇす。前がcallan、後ろはワタクシとウッシィ息子   寒くって。 

昨日はcallanを送りに小松空港まで行ってきました。

いろいろあったけど、国の習慣も違うのに、日本語も最初はまったくわからなかったのに、

callanはよくがんばっていたなあ・・・と考えていたら、さびくなってきちゃった。

また、日本に来てね。そしたら今度は大好きな東京へいこうね。

  

IMG_0738_convert_20090110152040.jpg

byebye,see you again, callan

 

ポチッとすんませんですにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 banner_12.gif

 


Posted on 2009/01/10 Sat. 14:58 [edit]

category: callanちゃん

TB: 0    CM: 0

10

